Fri, Sep 18

  • 11:11  骨密度低そう私 [シゴ]
  • 11:13  @hebomeganebot いってこい [シゴ]  [in reply to hebomeganebot]
  • 11:14  朝イチのシンポ [シゴ]
  • 11:15  うちの先輩も、携帯に動画入れといて子供に見せるの、すごい子供の暇つぶしになるっていってた。病院で待たなくちゃ行けないときとかね。 [シゴ]
  • 11:21  えにもぉ [シゴ]
  • 11:32  @ooabikoo 遺体埋め込みってなに? [シゴ]  [in reply to ooabikoo]
  • 11:33  @cokeraita 大変ですね… [シゴ]  [in reply to cokeraita]
  • 11:40  あれ。毎日コンスタントに足跡付けてることになってるんだ。へぇー なんか、「読んでるのにコメント付けてないやなやつ」みたいになってるってことか。あのツール立ち上げっぱなしにしとくのもあれかなー [シゴ]
  • 11:40  @ooabikoo うわぁぁ [シゴ]  [in reply to ooabikoo]
  • 11:42  すっかり気が抜けてるし今日はフキコシのことしか考えてない [シゴ]
  • 11:43  mixiエコー始まったとき「これすごい目立つとこにあってうざいんですKど」みたいな文句がもの凄い出てて目立たないところに引っ込んだのに、また大々的に出てるからうざいうざい言われとるやんけ [シゴ]
  • 11:45  冷房を毎日律儀に26℃に設定してるのは一体誰なの [シゴ]
  • 12:06  うわーぁあっという間に曇ってしまった [シゴ]
  • 12:07  @bornfromsilence 恋かー [シゴ]  [in reply to bornfromsilence]
  • 12:08  まだデフォアイコンにかわったりしてんのか [シゴ]
  • 12:11  大御所とカラオケかぁ [シゴ]
  • 12:19  @kiri_sss ぐも [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 12:19  直腸が奏でるFAX音 [シゴ]
  • 12:20  でもんすとれーたー! [シゴ]
  • 12:21  「ここでも以前申し上げましたとおり、」? [シゴ]
  • 12:28  最後にカーテンにくるまったのは… [シゴ]
  • 12:28  カーテンじゃなくてステージの袖幕にくるまったのならたぶん5年くらい前 [シゴ]
  • 12:36  友達のはたけに虫を入れたら「たかしー!デリヘルきたわよー!」っていわれた [シゴ]
  • 12:41  寒くて寒くてくるまらずにいられなかったのよ [シゴ]
  • 12:41  でも高校の時は日常的にステージの袖幕にくるまってた [シゴ]
  • 12:42  殺伐としているようだがだいじょうぶか [シゴ]
  • 12:42  まあぬるー [シゴ]
  • 12:42  @bornfromsilence めいげんだわね [シゴ]  [in reply to bornfromsilence]
  • 12:42  あっひらがなに [シゴ]
  • 12:43  妄想 でもよく考えたらあんまり妄想力無いわー [シゴ]
  • 12:44  己の中でイメージをふくらましすぎる前に、ってことでしょ 妄想というかw [シゴ]
  • 12:45  そっち!? [シゴ]
  • 12:45  @phafa どもちゃーい [シゴ]  [in reply to phafa]
  • 12:50  でもさーもしよ、もしー、イメージとどんぴしゃだったりしたときの盛り上がりったら無いと思わないか!(どん! …と思ったけど、そうでもないな。 [シゴ]
  • 12:50  そこが落とし穴ってことだよなつまり [シゴ]
  • 12:50  適当いった [シゴ]
  • 12:51  @sentaroo 手の上に人人人 [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 12:52  おおいのべ [シゴ]
  • 12:52  @nuffy それはそれで確かにちょっと問題ですね [シゴ]  [in reply to nuffy]
  • 12:53  問題てほどでもないか。 [シゴ]
  • 12:53  @chanm おえおえー! [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 12:53  めも:鳩を追うと骨密度アップ [シゴ]
  • 12:54  違うもん薄着じゃないもんあれほんとにエアコンがガンガン掛かりすぎてて眠いし本気で寝たら死ぬと思った [シゴ]
  • 12:54  @legnum すいませN [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 12:55  クールビズとかそういうの無かった時代の話 [シゴ]
  • 12:56  二つ合わせてエコロ! [シゴ]
  • 12:56  あれっ [シゴ]
  • 12:59  (そういえばあれは「足の親指の皮膚を使ってxxxを再生しました」とか言っててヒョォォォ…とかそういう意味でも体の冷えるあれだった [シゴ]
  • 13:00  また飛んできた。 @fmrdなんだろ [シゴ]
  • 13:07  なーにたべよう ぅー [シゴ]
  • 13:16  セザール [シゴ]
  • 13:16  セザールを終えない (あの熊みたいなやつ [シゴ]
  • 13:19  ペコリー [シゴ]
  • 13:29  あなたが落としたのはこの 金のおにいですか、それともこの金のにおいですか [シゴ]
  • 13:30  貸し会議室ったらルノワールしか浮かばない [シゴ]
  • 13:31  たんしゅくされてなくてもひらけたぞ [シゴ]
  • 13:32  美的出張ってなんだろう [シゴ]
  • 13:45  天狗でた [シゴ]
  • 13:53  あのお姉さんが持ってるのは映画のチラシ? 広末が真ん中に、女性が3人
  • 13:53  ゼロの焦点
  • 13:57  ドトールのニャカヤマさんはここんとこずっと見ない。いなくなったのか夏休みか
  • 14:14  ねむぅい
  • 14:24  しかしこの辺には鳩はいなかった!
  • 14:24  @sudori たすけてスドレンジャー
  • 14:34  TSUTAYA最近メール送りすぎ [シゴ]
  • 14:37  雨降ってきたぽい@中央区 [シゴ]
  • 14:40  やっぱ色即ぜねれいしょんバルト9 むぅ [シゴ]
  • 14:43  ウルトラミラクルラブストーリーも結局みてないなーもう六本木だけかむ [シゴ]
  • 14:49  吉祥寺でもやってる [シゴ]
  • 14:51  基地ジョージ遠いわ [シゴ]
  • 14:51  くうきにんぎょう? [シゴ]
  • 14:53  難局料理人もみたい 難局!! [シゴ]
  • 14:53  ある意味料理の哲人 [シゴ]
  • 14:53  哲人!! ひどい [シゴ]
  • 14:53  最近ATOKが反抗的なんです [シゴ]
  • 14:54  @nuffy そのポストを見ただけで鳥肌がぞわわわ [シゴ]  [in reply to nuffy]
  • 14:54  @yomayoma 鏡でじぃっと見るだけでもかなり悲しい気持ちになります [シゴ]  [in reply to yomayoma]
  • 14:56  丸まったら楽ですよ [シゴ]
  • 15:10  計算ずくだった保釈劇…段取りはやはり、あの人…(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/18/04.html
  • 15:11  あいぽんじゃない http://bit.ly/14aYbD [シゴ]
  • 15:26  昔将棋やってる人いた [シゴ]
  • 15:43  むもーん [シゴ]
  • 15:43  エコナもリセッタも大して変わらんとは思わないんだな。 [シゴ]
  • 15:56  琴子さんが珍しく絶叫系 [シゴ]
  • 15:56  なんにもーするきがおこらない〜 [シゴ]
  • 16:03  巨人兵がドーーーン!! [シゴ]
  • 16:04  @tot_main なるほど [シゴ]  [in reply to tot_main]
  • 16:05  からおけいきて [シゴ]
  • 16:07  オクトーバーフェストって今日までか [シゴ]
  • 16:07  いきませんしビールのも見ませんけども [シゴ]
  • 16:07  あーもうATOK [シゴ]
  • 16:08  あ、ATOKのせいじゃなかった自分のタイプミスだ [シゴ]
  • 16:08  それにしてもなんか最近調子悪い気がするよどうなのその辺 [シゴ]
  • 16:24  よーしやるかー!って思うと別の用件が入ってくる [シゴ]
  • 16:26  ところで85は買うのかなそういえば [シゴ]
  • 16:45  ねむまってきた [シゴ]
  • 16:54  ハッ [シゴ]
  • 16:54  フルーツ二つあるの [シゴ]
  • 16:56  Excelみてると眠くなる [シゴ]
  • 16:57  再来週って28の周か [シゴ]
  • 17:13  おなかすいたよ… [シゴ]
  • 17:13  犯人はヤスみヤスみいえ! [シゴ]
  • 17:17  犯人はヤスみヤスみイェーイ高嶋忠夫です [シゴ]
  • 17:29  しゃいにんすたー!☆ [シゴ]
  • 17:41  くないちょーくないちょー [シゴ]
  • 17:42  シタールって聞いたことある どこかにある気がする [シゴ]