• 05:55 ぱちくり #
  • 05:56 天気悪いのか がっかり #
  • 05:56 さっさとしまわなくちゃ #
  • 05:57 おはようおはよう #
  • 05:59 水瓶座8位 #
  • 06:00 なんだろこれ… @fmrd #
  • 06:09 4時半頃目が覚めたのは土踏まずがつったから #
  • 06:10 酒井法子のお迎えの運転手は誰だったの #
  • 06:11 あのギャツビーはいわおくんに失礼じゃないのか いいのか、まあ #
  • 06:18 ねこがかわいい #
  • 06:22 今日は午前中一人だから早めに行かなきや… ムニャ #
  • 06:25 麦茶をわかすのだ… #
  • 06:28 圧力鍋怖い… #
  • 06:36 それはすごい大御所だ #
  • 06:36 @suzukiiiiiiiiii シュシュシュシュシュ! #
  • 06:41 とうふもちつくろう! #
  • 06:41 とうふもちつくろう!ガバリ #
  • 06:46 おい ブルースクリーンが出たぞ #
  • 06:54 @balanco おめでとうぱちぱちぱち #
  • 07:32 混ぜるの難しいのと、元の豆腐の量がわからなかったのがちょっとしっぱい #
  • 07:34 きな粉で食べるならくろみつほしいなー #
  • 07:35 醤油の方が美味しいのかな #
  • 07:41 きな粉混ぜすぎちゃったからあとでヨーグルトにでも混ぜてたーべよ #
  • 07:42 むぎちゃむぎちゃー #
  • 08:09 え、神谷明がなんだって #
  • 08:10#
  • 08:11 神谷明がなんだって #
  • 08:13 酒井法子の髭が若干きになr #
  • 08:19 何で2回 #
  • 08:49 イェイイェイ きょうも若作りゴー #
  • 08:53 朝から空手バカボンの「あの素晴らしい愛をもう一度#
  • 08:56 そういえばわたしは子供のころユリゲラーをテレビで見たことがなかったので、空バカの大槻ケンヂの「マガーレ、マガーレ」しか聞いたことなくて、 #
  • 08:57 こないだのSMAP×SMAPで初めてユリゲラー本人の「マガーレ」をきいて、へーホントに言んだー!とか思ったりしてた #
  • 08:57 「壊れた時計を直してあげよう」 #
  • 08:59 靴下がけだまだらけじゃないか #
  • 09:04 家を出る前に、わたしの中山さんもことりになってたようなのを一瞬確認した ひどい #
  • 09:06 鳥になったアイコンの詩 #
  • 09:26 胸毛アピール? #
  • 09:41 まじで。RT @cokeraita なんで鳥シルエットアイコンが増殖してるの。さっき童貞が鳥アイコンになるって書いてあったけど本当ですか。 #
  • 09:44 webのデザインもかわってんのかい [シゴ] #
  • 09:44 カラフルねないこ誰だ [シゴ] #
  • 09:47 @kabutch たぶんアイコン写真のイメージ (私今朝一瞬なった [シゴ] #
  • 09:50 Amazon.co.jpTHE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]: チェッカーズ: DVD bit.ly/yPmwp 欲しい… #
  • 09:51 Amazon.co.jpTHE CHECKERS CHRONICLE 1988 SCREW TOUR [DVD]: チェッカーズ: DVD bit.ly/Tl0PT ほしいほしい #
  • 09:53 不徳の致すところです。ってなに [シゴ] #
  • 09:54 そろそろハンドクリームを常備しないとまずいな [シゴ] #
  • 09:55 なぜか心強い呼びかけ RT @thinkeroid: アイコンが小鳥になってる皆さん! アイコンは戻りますよ [シゴ] #
  • 09:56 あ、左耳内に出来ていたかさぶたは、昨夜無事に除去! [シゴ] #
  • 09:57 あの、三段ディスクみたいな耳かきでとれた(ののじでは無理、竹製のやつだとかさぶたは取れないのになぜか血が出る [シゴ] #
  • 09:58 おお、きたきた [シゴ] #
  • 10:01 だいたいほっときゃ治る [シゴ] #
  • 10:01 と思ったけど、戻ってこないのもいくつかあった [シゴ] #
  • 10:06 久しぶりにリキッドファンデーションちょっと付けたら厚塗り感がすごい [シゴ] #
  • 10:06 @bulkneets おはようございます [シゴ] #
  • 10:07 シルバーウィークって定着しないでしょ。 [シゴ] #
  • 10:09 桝添さんは花束渡されて見送られてたねー [シゴ] #
  • 10:11 @yomayoma よーままでおばけアイコンに!(さすが外人のおばけ [シゴ] #
  • 10:11 「<フキコシ・スペシャル・ソロ・アクト・ライブ>では
    稽古場と劇場で、
    小道具の作成や、その他様々な作業をお手伝いして下さる方を募集しています。
    経験は問いません。」 だって [シゴ] #
  • 10:12 もし会社やめたらこういうのに応募しようかな [シゴ] #
  • 10:14 @tot_main おはようございまーす [シゴ] #
  • 10:14 [N] ついったー(Twitter)発言まとめツール ver2.0 netafull.net/twitter/032072.html ほっほー #
  • 10:20 今日も楽天のメールが服を買えと誘惑してくる [シゴ] #
  • 10:26 @soranyan えっ大丈夫!? [シゴ] #
  • 10:27 ヴァアク [シゴ] #
  • 10:28 わ!私もとくめいさんからはてなぽいんと1こ貰ってるぞ!なんだこれ! [シゴ] #
  • 10:30 @soranyan なるほど うちも一人出たけど特に広まってなさそう [シゴ] #
  • 10:31 どうしようこれ [シゴ] #
  • 10:31 写真どこ行っちゃったんだろ [シゴ] #
  • 10:38 どうしようもなくなったらてらじさんにあげる [シゴ] #
  • 10:39 なんかかばん持った人が立ってるみたいなアイコンじゃなかったっけディフォルトの [シゴ] #
  • 10:52 でもポイントほしがってる人っててらじさんくらいしかしらないよなー [シゴ] #
  • 10:53 へぇ!!RT @maname: メモ:Tweenでフッター使っている人は覚えておくべきことtwitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090918/125323805
    2 #
  • 10:54 ほんとだ で、 2ってなんだ [シゴ] #
  • 10:54 @yuyu_ だって溶ける前はずっと猫の尻の穴見せられてるんだもんなー [シゴ] #
  • 10:58 @yuyu_ せっかく猫がカワイイのにカメラマンが良くないよなー(ボソボソ [シゴ] #
  • 11:00 @yuyu_ あ、私あしが見えるとこまでみてないや… [シゴ] #
  • 11:01 @kyoujin 過去形ですか、ひどい #
  • 11:04 「このニョリコンどもめ!」 [シゴ] #
  • 11:05 鳩山メルマガはガチで「友愛」じゃないのか [シゴ] #
  • 11:06 うがー 月島カフェの牛すじカレーたべたいなー [シゴ] #
  • 11:11 @chanm 骨密度まで測ってくれるんだ!!すごい。 [シゴ] #
  • 11:11 骨密度低そう私 [シゴ] #
  • 11:13 @hebomeganebot いってこい [シゴ] #
  • 11:14 朝イチのシンポ [シゴ] #
  • 11:15 うちの先輩も、携帯に動画入れといて子供に見せるの、すごい子供の暇つぶしになるっていってた。病院で待たなくちゃ行けないときとかね。 [シゴ] #
  • 11:21 えにもぉ [シゴ] #
  • 11:32 @ooabikoo 遺体埋め込みってなに? [シゴ] #
  • 11:33 @cokeraita 大変ですね… [シゴ] #
  • 11:40 あれ。毎日コンスタントに足跡付けてることになってるんだ。へぇー なんか、「読んでるのにコメント付けてないやなやつ」みたいになってるってことか。あのツール立ち上げっぱなしにしとくのもあれかなー [シゴ] #
  • 11:40 @ooabikoo うわぁぁ [シゴ] #
  • 11:42 すっかり気が抜けてるし今日はフキコシのことしか考えてない [シゴ] #
  • 11:43 mixiエコー始まったとき「これすごい目立つとこにあってうざいんですKど」みたいな文句がもの凄い出てて目立たないところに引っ込んだのに、また大々的に出てるからうざいうざい言われとるやんけ [シゴ] #
  • 11:45 冷房を毎日律儀に26℃に設定してるのは一体誰なの [シゴ] #
  • 12:06 うわーぁあっという間に曇ってしまった [シゴ] #
  • 12:07 @bornfromsilence 恋かー [シゴ] #
  • 12:08 まだデフォアイコンにかわったりしてんのか [シゴ] #
  • 12:11 大御所とカラオケかぁ [シゴ] #
  • 12:19 @kiri_sss ぐも [シゴ] #
  • 12:19 直腸が奏でるFAX音 [シゴ] #
  • 12:20 でもんすとれーたー! [シゴ] #
  • 12:21 「ここでも以前申し上げましたとおり、」? [シゴ] #
  • 12:28 最後にカーテンにくるまったのは… [シゴ] #
  • 12:28 カーテンじゃなくてステージの袖幕にくるまったのならたぶん5年くらい前 [シゴ] #
  • 12:36 友達のはたけに虫を入れたら「たかしー!デリヘルきたわよー!」っていわれた [シゴ] #
  • 12:41 寒くて寒くてくるまらずにいられなかったのよ [シゴ] #
  • 12:41 でも高校の時は日常的にステージの袖幕にくるまってた [シゴ] #
  • 12:42 殺伐としているようだがだいじょうぶか [シゴ] #
  • 12:42 まあぬるー [シゴ] #
  • 12:42 @bornfromsilence めいげんだわね [シゴ] #
  • 12:42 あっひらがなに [シゴ] #
  • 12:43 妄想 でもよく考えたらあんまり妄想力無いわー [シゴ] #
  • 12:44 己の中でイメージをふくらましすぎる前に、ってことでしょ 妄想というかw [シゴ] #
  • 12:45 そっち!? [シゴ] #
  • 12:45 @phafa どもちゃーい [シゴ] #
  • 12:50 でもさーもしよ、もしー、イメージとどんぴしゃだったりしたときの盛り上がりったら無いと思わないか!(どん! …と思ったけど、そうでもないな。 [シゴ] #
  • 12:50 そこが落とし穴ってことだよなつまり [シゴ] #
  • 12:50 適当いった [シゴ] #
  • 12:51 @sentaroo 手の上に人人人 [シゴ] #
  • 12:52 おおいのべ [シゴ] #
  • 12:52 @nuffy それはそれで確かにちょっと問題ですね [シゴ] #
  • 12:53 問題てほどでもないか。 [シゴ] #
  • 12:53 @chanm おえおえー! [シゴ] #
  • 12:53 めも:鳩を追うと骨密度アップ [シゴ] #
  • 12:54 違うもん薄着じゃないもんあれほんとにエアコンがガンガン掛かりすぎてて眠いし本気で寝たら死ぬと思った [シゴ] #
  • 12:54 @legnum すいませN [シゴ] #
  • 12:55 クールビズとかそういうの無かった時代の話 [シゴ] #
  • 12:56 二つ合わせてエコロ! [シゴ] #
  • 12:56 あれっ [シゴ] #
  • 12:59 (そういえばあれは「足の親指の皮膚を使ってxxxを再生しました」とか言っててヒョォォォ…とかそういう意味でも体の冷えるあれだった [シゴ] #
  • 13:00 また飛んできた。 @fmrdなんだろ [シゴ] #
  • 13:07 なーにたべよう ぅー [シゴ] #
  • 13:16 セザール [シゴ] #
  • 13:16 セザールを終えない (あの熊みたいなやつ [シゴ] #
  • 13:19 ペコリー [シゴ] #
  • 13:29 あなたが落としたのはこの 金のおにいですか、それともこの金のにおいですか [シゴ] #
  • 13:30 貸し会議室ったらルノワールしか浮かばない [シゴ] #
  • 13:31 たんしゅくされてなくてもひらけたぞ [シゴ] #
  • 13:32 美的出張ってなんだろう [シゴ] #
  • 13:45 天狗でた [シゴ] #
  • 13:53 あのお姉さんが持ってるのは映画のチラシ? 広末が真ん中に、女性が3人 #
  • 13:53 ゼロの焦点#
  • 13:57 ドトールのニャカヤマさんはここんとこずっと見ない。いなくなったのか夏休みか #
  • 14:14 ねむぅい #
  • 14:24 しかしこの辺には鳩はいなかった! #
  • 14:24 @sudori たすけてスドレンジャー #
  • 14:34 TSUTAYA最近メール送りすぎ [シゴ] #
  • 14:37 雨降ってきたぽい@中央区 [シゴ] #
  • 14:40 やっぱ色即ぜねれいしょんバルト9 むぅ [シゴ] #
  • 14:43 ウルトラミラクルラブストーリーも結局みてないなーもう六本木だけかむ [シゴ] #
  • 14:49 吉祥寺でもやってる [シゴ] #
  • 14:51 基地ジョージ遠いわ [シゴ] #
  • 14:51 くうきにんぎょう? [シゴ] #
  • 14:53 難局料理人もみたい 難局!! [シゴ] #
  • 14:53 ある意味料理の哲人 [シゴ] #
  • 14:53 哲人!! ひどい [シゴ] #
  • 14:53 最近ATOKが反抗的なんです [シゴ] #
  • 14:54 @nuffy そのポストを見ただけで鳥肌がぞわわわ [シゴ] #
  • 14:54 @yomayoma 鏡でじぃっと見るだけでもかなり悲しい気持ちになります [シゴ] #
  • 14:56 丸まったら楽ですよ [シゴ] #
  • 15:10 計算ずくだった保釈劇…段取りはやはり、あの人…(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/18/04.html #
  • 15:11 あいぽんじゃない bit.ly/14aYbD [シゴ] #
  • 15:26 昔将棋やってる人いた [シゴ] #
  • 15:43 むもーん [シゴ] #
  • 15:43 エコナもリセッタも大して変わらんとは思わないんだな。 [シゴ] #
  • 15:56 琴子さんが珍しく絶叫系 [シゴ] #
  • 15:56 なんにもーするきがおこらない〜 [シゴ] #
  • 16:03 巨人兵がドーーーン!! [シゴ] #
  • 16:04 @tot_main なるほど [シゴ] #
  • 16:05 からおけいきて [シゴ] #
  • 16:07 オクトーバーフェストって今日までか [シゴ] #
  • 16:07 いきませんしビールのも見ませんけども [シゴ] #
  • 16:07 あーもうATOK [シゴ] #
  • 16:08 あ、ATOKのせいじゃなかった自分のタイプミスだ [シゴ] #
  • 16:08 それにしてもなんか最近調子悪い気がするよどうなのその辺 [シゴ] #
  • 16:24 よーしやるかー!って思うと別の用件が入ってくる [シゴ] #
  • 16:26 ところで85は買うのかなそういえば [シゴ] #
  • 16:45 ねむまってきた [シゴ] #
  • 16:54 ハッ [シゴ] #
  • 16:54 フルーツ二つあるの [シゴ] #
  • 16:56 Excelみてると眠くなる [シゴ] #
  • 16:57 再来週って28の周か [シゴ] #
  • 17:13 おなかすいたよ… [シゴ] #
  • 17:13 犯人はヤスみヤスみいえ! [シゴ] #
  • 17:17 犯人はヤスみヤスみイェーイ高嶋忠夫です [シゴ] #
  • 17:29 しゃいにんすたー!☆ [シゴ] #
  • 17:41 くないちょーくないちょー [シゴ] #
  • 17:42 シタールって聞いたことある どこかにある気がする [シゴ] #
  • 17:44 マイコーソフト [シゴ] #
  • 18:00 焼きはまぐりといえば、和光いくぜー再来週だぜー いつがいいかな [シゴ] #
  • 18:01 あっ、なんか色々間違えた [シゴ] #
  • 18:02 ランちゃん…! [シゴ] #
  • 18:02 @yomayoma 見れば見るほど増えるような気がしてどんどん気持ち悪くなるからあんまり眺めないようにしてる [シゴ] #
  • 18:10 保険に入り過ぎなんだよな [シゴ] #
  • 18:11 おお。しょうもないダジャレであかふぁぼ! [シゴ] #
  • 18:11 勢いで何でも言ってみるもんだな。 [シゴ] #
  • 18:12 あーバカリズムやってるのかぁ [シゴ] #
  • 18:12 友達がチケット譲りますってずいぶん前に書いてたな… 食いついときゃ良かったか [シゴ] #
  • 18:12 無気力はいかんなー [シゴ] #
  • 18:20 鳥になったヨーマに話しかけたけどうつらなかったよ [シゴ] #
  • 18:21 ネンドゥ [シゴ] #
  • 18:24 加害者もー被害者もーないだろふーたりーきょうはーんしゃさー [シゴ] #
  • 18:26 @sahya お疲れさまです [シゴ] #
  • 18:26 @maasaakoo ましゃこしゃーんれいさんと和光行こうって話してたんだけど、行く? [シゴ] #
  • 18:28 @maasaakoo ノーノーん あの、茅場町のカイヤ!カイヤー! [シゴ] #
  • 18:28 あれいま移転したんだっけかな [シゴ] #
  • 18:31 @maasaakoo いま築地かも bit.ly/6UWSW [シゴ] #
  • 18:32 @maasaakoo まだ決めてなくって、れいさん再来週がいいといっていたので、平日なら28〜の週? で土日なら10/3-4かなー [シゴ] #
  • 18:33 @maasaakoo いや、前に行ったときは茅場町にあったんだけど、わりとすぐ移転するっていうかもう3年まえくらいかあれw [シゴ] #
  • 18:34 貝3000円でお任せコース+お酒1杯500円(セルフ)とかそんなような [シゴ] #
  • 18:46 おやま遊園地跡地にはなんかショッピングモールがあるらしいぞ [シゴ] #
  • 18:47 友達は酒飲みばかりはて何故かしら [シゴ] #
  • 18:48 @hebomegane いぇーい! [シゴ] #
  • 18:49 @bornfromsilence かわいい! [シゴ] #
  • 18:49 @bornfromsilence ハッ!まさか! [シゴ] #
  • 18:50 わたしが飲むとあれですよ [シゴ] #
  • 18:51 あー!それ! [シゴ] #
  • 18:51 まさこさん日曜いくの? [シゴ] #
  • 18:53 @bornfromsilence それいいなー ワイン飲めないけど [シゴ] #
  • 18:54 @threelz 鴻池朋子展、日曜行く? [シゴ] #
  • 18:54 はらへ… [シゴ] #
  • 18:57 (アカですかアオですかノーノーミドリー [シゴ] #
  • 18:58 @jinon ええ、肉がいいですね [シゴ] #
  • 18:58 同時ヨメ多発 [シゴ] #
  • 19:05 @kis フフフ [シゴ] #
  • 19:15 @maasaakoo きっとあの写真のおかげでカッパにもいい出会いが訪れるよ [シゴ] #
  • 19:16 @jinon といいつつ最近は肉より野菜ですね [シゴ] #
  • 19:17 リング!!じゃああれ ほっとくと写真からなんか出てくるで [シゴ] #
  • 19:17 「コピーすればいいのね!」 [シゴ] #
  • 19:17 結局増えるのか [シゴ] #
  • 19:17 @amayadori 都市ガール? [シゴ] #
  • 19:21 @amayadori ああ、なるほど [シゴ] #
  • 19:27 あ、やべ始まっちゃってるし 明日電話するか… [シゴ] #
  • 19:30 @hebomegane おつかれ [シゴ] #
  • 19:34 記憶することが苦手だということなんだなー 考えるのがとくいだとは思わないけど [シゴ] #
  • 19:38 とど:明日電話する [シゴ] #
  • 19:40 @kis こわい! [シゴ] #
  • 19:50 はらぺりぺり [シゴ] #
  • 19:58 あっ れフキコシ29日だっけ [シゴ] #
  • 19:58 よしかえるっ [シゴ] #
  • 20:11 うっかり気管に唾液がはいって息出来なくなったこわい #
  • 20:19 まだすこーし喉が イガってる #
  • 20:25 うわぁこのぶつぶつなんなんだろうなぁこわい #
  • 20:41 おじいさーん! #
  • 20:43 男の子兄弟が手を繋いであるいてる。兄ちゃんしっかりしてるなぁかわいい #
  • 20:45 あんまり違わないと思うけどなー、嘘ついてるだけで #
  • 20:46 あのひと韓国のひとじゃないの? #
  • 20:50 あらここも空きテナント #
  • 20:50 何が入ってたんだっけ #
  • 20:58 ちんまーや なんでなくなってしもたん #
  • 21:16 がるーん! #
  • 21:19 動画はどこかにあるよフフフ #
  • 21:46 [kommm] でかいチヂミきた f.hatena.ne.jp/twitter/20090918214635 #
  • 21:49 [kommm] ぐつぐつ参鶏湯 f.hatena.ne.jp/twitter/20090918214939 #
  • 21:52 [kommm] にんにく炒め!うまい! f.hatena.ne.jp/twitter/20090918215245 #
  • 22:25 にんにくウマスギル #
  • 22:26 明日怖いけど(ニオイとおなか的に)、沢山食べてしまう #
  • 22:39 サイボウズ森がるーん #
  • 22:49 くるしい!くるしい! #
  • 22:50 バカリズムわたしもいっていいのかしら #
  • 22:51 だめなのかしら #
  • 22:53 接骨ドラッグロックンロール #
  • 22:58 うわ がが!! #
  • 22:59 ででででかい蛾が!貴様どっから #
  • 23:00 ベランダ全開だよ!うひゃー! #
  • 23:00 猫がベランダ出入りしたりしたんじゃなかろうか。帰ってきたら腹減らしてたからものすごいじゃれついてきたけど #
  • 23:06 どこ行ったの蛾 #
  • 23:08 @reirerei ほんとにー! #
  • 23:09 そんなに食べたはずじゃないのにくるしい #
  • 23:14 出たな。蛾。なんだよーもー 私の部屋の蛍光灯に向かって突撃するのやめろよー #
  • 23:15 よく見たらそんなにでかくはなかった #
  • 23:15 なにあれ 求愛してるの? #
  • 23:20 何で私の部屋の蛍光灯にしか興味を示さないのだ蛾よ #
  • 23:20 買い叩け!買い叩け!買い叩け! #
  • 23:31 シンスケさんの職質mixiボイスがおもしろすぎ #
  • 23:45 @skin_pop オネエさまがんばって! #
  • 23:47 @nakayoshix おやすみなさい #
  • 23:59 @yuyu_ おやすみー #
  • 00:11 あの蛾は天井にはりついたままびくともしない #
  • 00:22 12月はカウントダウン #
  • 00:26 @sunnyfunny99 あらあら事故? #
  • 00:29 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter