• 03:06糸瓜ができるよ #
  • 03:11 きのこ! #
  • 03:12 よろしい!ならば<kiri_sss>! #
  • 03:30 さっきまた少し左まぶたが腫れた気がする。 もしかしてマスカラ? #
  • 03:38 長谷川アナウンサーは失言多そうだよな #
  • 04:01 よじだー #
  • 13:00 ぱち ? #
  • 13:02 おひるようー #
  • 13:02 のどいため #
  • 13:12 出会いが人生変える #
  • 13:15 猫猫 おいで #
  • 13:22 会ったことないとこがポイントなの?謎 #
  • 13:23 猫今日触ってない #
  • 13:24 何処で寝てたんだ #
  • 13:28 待っていてもこないから猫触りにいくか むくり #
  • 14:22 モフモフ #
  • 14:30 こじはるが、太っている #
  • 15:27 うどん #
  • 16:11 アカシヤ! #
  • 16:13 あっちでなにかが当たったらしい #
  • 16:14 名家じゃないけど何かのタイミングできいたね家紋。九枚笹 #
  • 16:16 そうだあの子蒼井優にも似てるけど佐藤隆太に似てるよね #
  • 16:16 WiiFitが! #
  • 16:21 ゆびげいらねーよなー #
  • 16:23 もうやんかれー! #
  • 16:23 さすがじのんはぽんぽん出てくるな。うまいとこが #
  • 16:29 @jinon しーあんしらないや 中華? #
  • 16:33 職安通りの幸永のホルモンうまい #
  • 16:36 かわいいかわいい #
  • 16:37 ブルマ型にするいみがわからない #
  • 16:39 お財布ならわかる #
  • 16:46 一度手に入ったものを自分から手放すのが本当に苦手 #
  • 16:56 あっコールドストーンいってみたいね。めもめも #
  • 17:00 どうしよう、くどーさんカッコイイとかいって、「あんなのが好きなのかー」とか思われてたら…どきどき #
  • 17:26 ふぁっさー #
  • 17:29 恋愛を楽しんでいた そんな季節はいつだっけ はじまりは穏やかな夜 今はとてもスリリング! #
  • 19:07 巨大な蠣! #
  • 19:07 うめー! #
  • 19:09 蠣にがてなんだけどこれは! #
  • 19:11 [kommm] 食べる前に撮ればよかった f.hatena.ne.jp/twitter/20091004191125 #
  • 19:39 [kommm] 貝塚できた。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091004193928 #
  • 21:16 おなかいっぱい #
  • 21:27 フジツボ#
  • 21:29 フジツボ食べたよ #
  • 21:32 @tatary そうなの? はじめてたべた!ちゅるって感じだったよ #
  • 21:34 高級な貝を、割と安くだしてくれるお店 #
  • 21:38 ぼーっとしてたらおもくそ乗り越したでござる #
  • 21:56 @exsoy_bot ひさしぶりー #
  • 21:57 エミューてなんやw #
  • 22:00 たしかに北欧で路上生活とか無理だよな。ちゃんとした家がないと #
  • 22:01 @bucho_A へえー、大きい鳥。鷲みたいな? #
  • 22:03 RT @hawelka: その時だるまさんがころんだ。 [mb] #
  • 22:04 ねむい #
  • 22:06 @bucho_A 走るほうの鳥かー へぇ #
  • 23:30 電池切れてた。月の周りのずっと外側にふわって光の輪がみえた #
  • 23:30 あと帰ってきてWiiFitプラスのヨガすこしやってた。部屋が狭いから難しい #
  • 23:31 猫かわいい #
  • 23:37 畑開けない #
  • 00:01 さっきから表で男女がもめてる声 #
  • 00:01 痴情がもつれてますわね。穏やかじゃないな。 #
  • 00:03 まえ普通に流血騒ぎとかあったからなぁ気をつけて欲しいなあ #
  • 00:03 まだ若いみたいだけど #
  • 00:16 百パーのところに虫が #
  • 00:20 また犬の霊が #
  • 00:20 卑怯だぞ いるなら出てこい犬 #
  • 00:30 ええ”!!! #
  • 00:31 ひどい #
  • 00:32 長時間活動していませんでしたのでの基準がわからねえ #
  • 00:36 えっ #
  • 00:36 これが噂の倉庫の中身全部無くなるバグ…!! #
  • 00:36 9000コインいじょうあったんですけど #
  • 00:37 わからん #
  • 00:38 増えたのかな…? #
  • 00:39 . @reirerei @kis いや、売ろうとしたら「ありません」ていわれて ヒーとおもったけど、しばらくしたら売れてたっぽい。こわい #
  • 00:58 コーヒーゼリー食べるー #
  • 00:59 わたしも大学のときちょこっと… #
  • 01:00 ダメ人間であることは否定しない #
  • 01:01 ていうか高校からか #
  • 01:03 @yuyu_ おやすみー #
  • 01:08 薄消し…? #
  • 01:19 @enjinakagami ヒント:中国人 #
  • 01:24 @threelz アイコンがかわいくなってる! #
  • 01:25 @enjinakagami あの独特のフォントも気になりますよね… #
  • 01:27 寝させや欲しい #
  • 01:32 @morishige そういえばこういうの持った民族音楽やってる人たち、よく新宿にいたけど最近見ないね #
  • 01:36 うちの猫の体重は4.5KGらしい #
  • 01:37 @reirerei 「ぐるりのこと。」みたけど、すごい大変そうだった… #
  • 01:40 くぁあ!!10日はナイロンの日じゃないか。だめだ、川崎いけないや しまった… #
  • 01:40 @reirerei あれは、私映画館で見たからあれだけど、途中でみてるの辛くなってやめちゃうともったいない感じ #
  • 01:41 誰かに相談しなくちゃ… #
  • 01:58 もうげつようび! #
  • 02:03 わたし月光蟲までだな、ちゃんときいてたの。それから飛んで、レティクル座 #
  • 02:10 @sunnyfunny99 でもエリーゼとかもちゃんと聴いといたほうがよかったなーって思います最近 小さな恋のメロディとかしらなかったし #
  • 02:10 レティクル座はすばらしかった #
  • 02:12 踊るポルカの夜ー #
  • 02:14 @yuriai 深くて、狭くて、うるさいです。大江戸線 #
  • 02:23 今日は贅沢しちゃったからしばらく控えないと… #
  • 02:26 ホームに柵ない。そのうち死人が出る。 #
  • 02:26 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter