Wed, Oct 07

  • 00:21  @yomayoma あういあ24日はお芝居見ている日だわ  [in reply to yomayoma]
  • 00:24  Wii Fit Plus
  • 00:24  で いいあせかいた
  • 00:29  ドラクエに潜むフカガさん
  • 00:29  さて
  • 00:48  わたしフォロワが893
  • 00:50  とおもったらすこし増えてる
  • 00:52  おやすみなさい
  • 05:53  スーパー猫かわいいタイム!
  • 05:54  おはようおはよう
  • 05:55  これから寒くなるのでどんどんかわいくなりますね
  • 05:58  ルバーブってあんな形の野菜なのか
  • 05:59  水瓶座8位!
  • 06:00  .@yuyu_ @yuriai @kis おはよん
  • 06:00  うっかりミスに注意。2度確認
  • 06:02  エロいー姉 エローいーあーね〜♪
  • 06:02  スーパー猫かわいいタイム 続行中
  • 06:06  捨てることが出来ないからですね
  • 06:07  畑回ってお風呂入るか
  • 06:08  @kasahi おはよー
  • 06:08  関ジャニ∞大倉くんかわいいよね
  • 06:11  @godmother あっ!ホントだ 言いながら既視感があるとおもったら、ごまさんの台詞だ!
  • 06:22  いちごができたよ
  • 06:41  オフーロ
  • 06:42  でたらイチゴ狩りする
  • 06:42  九州とか沖縄って、ビルボードがなかったりするのかな?
  • 06:44  @soranyan おはよー
  • 06:45  向こうの方でラブプラスやりながらうひゃうひゃ言ってる声が聞こえるんだけどなんだろう、アピール?
  • 06:45  うるさいしキモい…
  • 06:48  なるほど
  • 06:52  10日夜のナイロン行けないとかいまさら言われてもホント困るんだけど。仕事ならしょうがないとかそういう問題か
  • 06:55  2枚とも急いで譲り先見つけて一人で取り直して別の日に行こうかなぁ
  • 06:56  ほんとめんどくさい
  • 07:12  岡本太郎の絵画とか見てて思ったんだけど、言語を介さない、脳と脳を直接プラグで繋いでコミュニケーションを図るっていうのは、私のなかでああいうイメージなんだよね。あんなの、みせられても全然わからんわw
  • 07:14  でも直感的な印象というか、ああこれはなんとなく好きだなとか、これは好きじゃないなって感情は沸くし、あと、これでなんか解り合えることがあるとたら、それは最高なことなんだろうなーとか
  • 07:15  抽象画嫌いじゃないけど
  • 07:23  ミッチー?
  • 07:24  しのだまりこさんは最近は専ら電車の中吊りでよく見ますね。きのうも
  • 07:25  ダンボ!
  • 07:31  へぇ。試してみよう RT @hatena_bookmark: http://tinyurl.com/cje3rj #生活・人生 ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
  • 07:56  お昼前にブドウができるけど、収穫は夜だなぁ
  • 08:03  [kommm] おれはまだ寝るよ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091007080329
  • 08:09  台風の中継ってわざわざレポーター外に出してやる必要ないよね
  • 08:40  しーらないまにだれかをーきーずつけてここまできーたことーまいあがーるみずしぶきにーなーみだをみせないよーにしたー
  • 08:41  あーもっフットカバーがぱかぱかぬける!むかつく
  • 08:42  なんで女の子ってみんなかわいいフットカバーはいてんの?脱げないの?私の足がおかしいの?
  • 08:42  雨降ってきたし
  • 08:53  ベランダのピンチハンガーはしまった方がよさそうだね
  • 08:56  おお左下あたりはダイヤ乱れてるのかな
  • 08:58  先輩も遅れてきそうだな
  • 09:00  うちは結構偉い人でもアロハジーンズだったりするのでジョシも割と自由ですね
  • 09:02  もともと現場に出たい人の集まりだったからピラピラしたのは少なかったけど、最近は増えたなー爪が長いのとか
  • 09:02  @jinon 東西線は驚くほど正常ですね
  • 09:08  東西線がいつもより空いているのはなんだろう、みんな乱れると思って早めに動いた結果なのかな
  • 09:10  やっぱりこのくらい涼しくなると体調万全 夏イラネ
  • 09:18  大江戸線ボディにミラクル☆トレインのキャラ広告が! こういうアレなの…?
  • 09:24  漫画全巻ドットコム! [シゴ]
  • 09:40  はぁ?なんで真っ昼間の12〜13時にシステム停止しますとかいってんのあほか [シゴ]
  • 09:41  おなかすいた [シゴ]
  • 09:50  つわりフォン [シゴ]
  • 09:50  Windows7欲しいなー [シゴ]
  • 09:52  あードコモつかえないなー使いにくいなー嫌いだなー [シゴ]
  • 10:00  リンス買わないと [シゴ]
  • 10:20  金銀バールのようなものプレゼント♪(2回目) [シゴ]
  • 10:23  @nekosuzu え?なに洗剤の中に金銀パールが混じってるんですか? [シゴ]  [in reply to nekosuzu]
  • 10:24  洗濯機壊れるだろ そんなキャンペーン [シゴ]
  • 10:42  ほんとだ http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa718070.html [シゴ]
  • 10:50  あー、ダースビターは岡田将生か! ちらっとしか映らないから [シゴ]
  • 10:50  臼田あさ美かわいいよねぇ [シゴ]
  • 10:52  ハッ 色即ぜねれいしょん! [シゴ]
  • 10:57  うーん このジーパン前腿のあたりが一気にざざーっと切れそうだなぁ [シゴ]
  • 10:59  熊沢パンキースの佐藤隆太みたいだな [シゴ]
  • 11:01  AKB48 の人気具合、だから、グループ自体の人気っぽい [シゴ]
  • 11:01  表紙になると雑誌の売り上げがビョーン!って桁違いに上がるくらいには人気があるらしいよ今。 [シゴ]
  • 11:03  熊沢パンキースみたくなった [シゴ]
  • 11:04  たぶん聞けばわかる [シゴ]
  • 11:04  ていうか聞いた気がするけど忘れてるかも [シゴ]
  • 11:05  @bulkneets おはようございます [シゴ]  [in reply to bulkneets]
  • 11:06  岡本太郎BOTいいね。うん [シゴ]
  • 11:06  畜産という文字が鬼畜にしかみえない おかしい [シゴ]
  • 11:13  軍隊カラオケオフ… [シゴ]
  • 11:14  ああ、カラオケで軍歌を歌っていた、あの子はだれだっけ [シゴ]
  • 11:19  ナイロン12日昼で千秋楽か… ぐわっふ 夕方から予定があるんだけど間に合わなそうだよねえ [シゴ]
  • 11:20  ダメじゃん。10日のチケットどうしよう もー ほんと腹立つわ [シゴ]
  • 11:20  くそA○Bめ [シゴ]
  • 11:21  逆恨みしてやる [シゴ]
  • 11:22  チェンジするなら11日昼… ねぇよ! [シゴ]
  • 11:23  やっぱり3時間は覚悟しといた方がいいよねえ [シゴ]
  • 11:24  「2時間45分もあったけど時間の長さは全然感じない」あぁやっぱり。 [シゴ]
  • 11:27  わたしだって10日のナイロンが動かせるなら仕事に行きたいわ、ばーかばーか [シゴ]
  • 11:28  イメージ的に「犬は鎖に繋ぐべからず」的なのを想像している [シゴ]
  • 11:37  @kotoriko たまにはもっと上司に優しくしてあげて下さい [シゴ]  [in reply to kotoriko]
  • 11:51  あっ 「朧の森に棲む鬼」やってたのは歌舞伎座じゃなくて新橋演舞場だった! [シゴ]
  • 11:53  ペゴス? [シゴ]
  • 11:53  ペゴス祐也 [シゴ]
  • 12:05  連日のWiiFit効果により 肩から腕の辺りが筋肉痛 [シゴ]
  • 12:13  @kis お。おきてますかー!おきてますかー! [シゴ]
  • 14:40  むひょー
  • 14:40  上司のギックリ腰によりいろいろと皺寄せが
  • 14:50  10日夜ナイロン100℃誰か行きたい人いませんかね
  • 15:01  明日かー むーん旦那を明日ひとりでいかせてわたしが10日れいさんと行くっていうのも無しじゃないきもしたけど、やっぱ無理があるよなー [シゴ]
  • 15:03  ん?明日?って8日か。だめだ、 [シゴ]
  • 15:04  明日はなんかを囲む会があるっていってた [シゴ]
  • 15:04  なんかってまあウソだけど [シゴ]
  • 15:05  某氏が某誌から離れることになってお別れ会的な [シゴ]
  • 15:07  えっきれいな @maname をみてないんだけど [シゴ]
  • 15:08  なんか感じ悪いのよなー [シゴ]
  • 15:11  @kiri_sss イェーイ [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 15:11  @kiri_sss あ、最近、ヨガヤッテマスヨ Wiiフィットで フフフ [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 15:11  @komoko ありがとう!! [シゴ]  [in reply to komoko]
  • 15:11  なるほどこれは話題 [シゴ]
  • 15:14  ごーぜーんーさんじのー かーいーてーんずーしはー やーばーいーねたをなーがーしーつづけるぅー!!! [シゴ]
  • 15:14  決意したときもちゃんとやってたのよちょこっとは [シゴ]
  • 15:15  @kiri_sss 10年以上上陸してない強さの台風らしいですよ。今度のは大物らしいよ! [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 15:15  100年に一度の逸材(天海祐希 的な [シゴ]
  • 15:16  @reirerei えぇぇぇ!そこまで? [シゴ]
  • 15:22  「めんどくさいことを頼みたいんだけどー」って言われていやーな顔して待ってたら30秒で終わるようなことを頼まれた件 [シゴ]
  • 15:30  今日は映画見に行けないことだけは確定 [シゴ]
  • 15:36  @reirerei そうそう。なんか、うーむ。松重さんはもうまごうと事なきおっさんではあるんだけど、 どうだろう [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 15:57  ねむくなってきました! [シゴ]
  • 15:59  虚空 [シゴ]
  • 16:00  RT @stand_up1973: 最初15秒のwktk感ときたらwww RT @hina_shella 鳥肌実vs長妻昭http://bit.ly/nitug [シゴ]
  • 16:01  wwww [シゴ]
  • 16:02  マクディ [シゴ]
  • 16:05  @stand_up1973 中野っぽい サンモールの入り口? [シゴ]  [in reply to stand_up1973]
  • 16:05  長妻昭 辻立ち演説 http://bit.ly/nitug
  • 16:09  @stand_up1973 事務所がおなじビルらしいねw(コメ [シゴ]  [in reply to stand_up1973]
  • 16:09  @kis お、無事につきましたか [シゴ]  [in reply to kis]
  • 16:09  わおーん [シゴ]
  • 16:11  「いらっしゃいませー」っていうと、「さくら」のカヲルさんが頭の中で再生 [シゴ]
  • 16:12  @hawelka あれ、ドアなんだよみんなぶっ壊して開けてるの [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 16:15  さくら http://bit.ly/2TSw3Y
  • 16:16  いらっしゃいませーぇ [シゴ]
  • 16:17  カヲルさんいい笑顔過ぎる [シゴ]
  • 16:22  @stand_up1973 いんすぱいや→ hawelka:そうだ、京都にいこ……いらっしゃいませー。 http://twitter.com/hawelka/statuses/4677032077 [シゴ]  [in reply to stand_up1973]
  • 16:22  @komu1 さくらとしら〜ずに〜 てれわら〜い [シゴ]  [in reply to komu1]
  • 16:31  うまい棒!! [シゴ]
  • 16:34  @dem_pun 信じて下さい [シゴ]  [in reply to dem_pun]
  • 16:35  最近カヲルの朝昼晩とか カヲルサンがアツい [シゴ]
  • 16:36  水晶占い水晶占い [シゴ]
  • 16:36  かをるさんってうって変換すると「カヲルサン」になるのがムカつく [シゴ]
  • 16:36  ハッ [シゴ]
  • 16:36  ムカつきません [シゴ]
  • 16:48  サラミ味!!! [シゴ]
  • 17:16  柿に焼酎をふりかけ、約1時間後に死亡が確認された松 [シゴ]
  • 17:16  やはり火事しかもう手立てがない気がしてきた…! [シゴ]
  • 17:43  そういえばこれから台風対策で出かけなくちゃ行けないんだけど、 台風は予定通りに上陸しようとしてるのかな [シゴ]
  • 17:44  うっふ [シゴ]
  • 17:51  それがおもしろいんじゃーん [シゴ]
  • 17:52  あと一歩のところでストーカーになる手前で押さえるすりる! [シゴ]
  • 18:50  よかったー雨降ってないし
  • 18:51  なー
  • 18:54  おわたーかえるーラッキーはやいー
  • 18:54  はらっへー
  • 18:55  ボスが焼鳥うまいねーとかいうから焼鳥たべたくなったわ
  • 18:58  焼鳥がこだましている
  • 18:59  @threelz 焼肉食べるー!
  • 19:05  いれた
  • 19:14  あっしまった真っすぐいけば色即ぜねれいしょん間に合ったじゃないかアウチ。チャンスだったのに
  • 19:20  おっとナイスピンヒール
  • 19:24  降ってないと思ってあるき出したら雨降ってきたー!はいでたこのパターン!
  • 19:26  ピンヒールしか見てなかったので、それより上は保証できません
  • 19:29  @kis まさか、ここで洗濯を始めたとか…!?
  • 19:33  うあーあした雨だよな。どうしようかな 合皮のブーツを雨靴がわりにしていこうかな
  • 20:10  ジョンソン&ジョンソンのベビーローションの紫色のドリーミーなんとかって、ねるまえに良い香りみたいな触れ込みのやつ、テスターつけてみたら、限りなくコパトーンみたいな匂いで物凄くがっかり…
  • 20:26  結局こないだのとても独特なうどんの店で油うどんを食べた。
  • 20:28  馬場の一風堂のとなり
  • 20:31  こないだ食べた味噌味うどんは、うどんというより小麦粉の塊だった。つらかった
  • 20:34  @tatary 煮込みじゃなかったと思います。ふつうにつゆが味噌だったの
  • 20:42  @sweet_sweet_ そうそう、近いと思います!かなり独特な、極太うどんなので、好きなひとは好きかもーって感じでした。ジャンクな味ですけど、油うどんはなかなかうまいです
  • 20:47  @dolphincocoa 割と美味しかったと思います。ジャンクな味で