かりもの

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

表紙と中身の絵柄が全然違う感じの人ってけっこういて、損してると思うんですが。
私的にはこの方もそうです。

このひと昔読んだ時は、へーって感じだったんですがこの作品は好みです。

大正、長髪、メガネ、緑目、等々好条件がそろっています。
話の筋にはあまり興味がないかもしれない。

大きな意味でビジュアル重視みたいな感じです。
ビジュアルつか、雰囲気というか、空気感てゆーか。

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリーなことに今気づきました。

1巻から借りたんですが、おもしろい!

しかも世界史の勉強になる。
私高校時代は日本史で暗記に四苦八苦してました。
でもこの作品のカタカナ名の登場人物やら地名の固有名詞の方がよっぽどおぼえらんねぇ・・・
右から左へ抜けて行くとはこのこと。
アリストテレスアテネくらいしか覚えてないよ…
主人公の名前も思いだせん。


猫のナントカちゃん超かわいいです。
あとカロンちゃんにしびれました。あれは最後まで言わなくて正解だぜ!