Bテンダーの塗装

  シェイは大体見通しが立ったので、ペンディングになっていたBテンダーの塗装を始めました。その前に、シリンダーにドレンコックを付けました。

  テンダーにはご指摘いただいたバルブハンドルを付けました。

  お友達には塗装が苦手な方が少なく無いのですが、塗装が苦手なのではなく、下地処理、特にクレンザー磨きがストレスななんだろうとおもいます。磨いてる途中でパーツがポロリなんて事もありますし。で、いつものようにハイホームで磨いて、お湯ですすいでエアーガンで水分を飛ばし、食器乾燥機で乾燥させます。

  明日の日中に塗ります。
  ジョギングは1時間パトロールしたのでお休み、カウンターは3176981でした。