修学旅行PART234

 
班別行動でした
本能寺→二条城→金閣寺平安神宮三十三間堂
って順にまわりやした(^p^)
 
 
本能寺…みただけ(゜-゜)(笑)
二条城金閣寺…2回目だとちょっときついねー><
金閣寺のお土産屋さんの茶団子めっちゃおいしかったな〓
平安神宮…みただけ(゜-゜)(笑)
三十三間堂…仏像1000体!似てる人捜せなかったわあ
 
 
帰りは道がわかんなくなったり
迷子がでたりして予定時間より15分遅れて到着
途中で会ったおじさん道を教えてくれてありがとう><
 
 
夜は仕出かしました(笑)(笑)
いい思い出
 
 
 
USJ上陸!
スパイダーマン気持ち悪かった(;´・ω・`)
たこ焼きミュージアムいって
ゆずのたこ焼きとマヨネーズと塩のたこ焼き食べた
これが最高でした(^p^)うまうま
 
 
E.T.の声…(笑)
 
 
円山公園で湯豆腐
豆腐好きになったかも!セイミヤの揚げ出し豆腐が食べたくなった(^p^)
 
 
 
 
色々あったけど
ペアもの買えたしたくさんしゃべれたし楽しかったなあ…
また旅行いきたいね!(@^O^@)