飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふと思う・・・

ゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたんゆかたん






「ゆかたん」はタブーなのだろうか?w





はてなキーワード猪口有佳」のラジオ欄をちょこっと修正





猪口有佳さん絡みで気になったことが

そういえば
ニッポン放送でキラメロのラジオってなかったでしたっけ?
気のせいかな?w
アニガメかなんかの箱番組だったような気がしたんですけど・・・




センチメンタルナイトとごっちゃになってるのかなぁ
でもセンチはTBSで箱番組じゃないですもんね。



KIRARA倶楽部?w
違うねw
文化放送だったしw
アニスク箱番組だったなw
ってか、大沢千秋小林由美子でしたね。




【本日のレコメンド】
久しぶりなレコメンドw
ってか、あまり必要ないと思い始めてる今日この頃w

UNICORNの傑作アルバム「ケダモノの嵐」から

UNICORNで『いかんともしがたい男』

得意技ダンクスマッシュ

と言っても、桃ちゃんではありませんw

ラッキー↑千石ですw

Everyday

Everyday

いつもの店に行ったら、何故か休みでしたw
ほかの店回ったけど、置いてなかった(たぶん入荷してない)

うはw

ちょっちビックリw
梶田夕貴立川こしら金曜マッカーサー」でよく話題に挙がるミラッキさんの日記とおとなり日記になってるんですがwwwww



はてなでブログ書いてたんですね
知らなかったw


ってか、プロフィール画像が初期のグレート・ムタのペイント顔なのがウケたw



ラジオ聴いたことないけど
金マカと同じすときゃ内だから聴いてみようかなw

NARUTO

友人からのメールでNARUTOを観ている。
関俊彦さんが出た!
しかもがっちり出た!


メールの本題は次の劇場版のほうである。
大うん動会にはきっと今までのキャラ出ると思うから観れば?もしかしたらゆかりんとか関俊彦さん出るかもよ、という内容だった。



内容はう○こを我慢するナルト*1の話
EDの歌ウケたw
最後にナルトが我慢できずに昇天して終わり
これが男の生き様か・・・



はい、終了w
ゆかりん関俊彦さん出ませんよw


まぁ、関俊彦さんは劇場版の前の話に出たからいいかw






黒川智花登場
NARUTOアトラクションで遊んでる・・・・・





とりあえず、レコア中尉*2が全編に亘って登場





TUBEのインタビュー!
少しだけでしたけどw

極上生徒会

やっと先週の極上観ました。


プッチャンとランスの小芝居おもしろすぎw



ってか、聖奈さん*1の顔が変わった・・・
琴葉*2の勝手な判断のおかげでダークサイド降臨


なばっちのランスウケたw

ってか、ランス・・・1話限定だったのね。

最後のプッチャンが泣くところで感動しましたw




来週も琴葉がウザいわけですがw

仙台エリメインの話か?
何気に期待w