飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

指原莉乃


指原の緊張感が伝わってくる。
某番組のことを冒頭に持ってきて、番組が終わったから、ついに出ることが出来たと。
みぃちゃんからのメッセージが、ただのハードル上げだった。
どうしても、北原里英とのラジオがやりたい指原。
上からマリコ』初OAだったが、無難な曲調だったなぁ。
ゆきりんは、もうすげぇ!!
北原さんの『もののけ姫』好きはハンパないなぁ。
北原さんとは、常に褒めあってるという。
亀井絵里の好きなところをすぐに言わずに溜める指原。
松井玲奈は指原のことを、最近さっしーと呼び始めたとか。
指原の推しメン遍歴
後藤真希亀井絵里Berryz工房
初めて行った握手会が中澤裕子保田圭という。
トレーディングポスターの話は、ちょっと面白いなぁ。
ハロヲタはビジネスだと言われることが嫌な指原。
ハロプロのコンサートにも、今でも行ったりするくらいのヲタ。
嗣永桃子と楽屋が相部屋になったことが嬉しかった指原。
熊井友理奈萩原舞の初期の生写真を2枚ずつ持っている指原。
ももクロでは、早見あかりが好きだった指原。
ベボベの小出さんと指原で、ハロプロトークでもしてくれ!!


来週の担当は、宮澤佐江!!

おしゃべりつづけまーす ハピ☆ホリ〜Happy Holic Days〜

ゲスト:高柳明音


愛李ちゃん、アザゼルさんの抽選イベントに行ったのか(笑)
愛李ちゃん、ヲタヲタしくて良いなぁ。
かなかなの扱いが雑だ(笑)
愛李ちゃんのキャッチフレーズコーナーが、ちょっと面白い。
ちゅりが軽く動揺してるじゃんか(笑)
ちゅりの鳥声がシュールすぎる。
ピー音で隠された中西とかなかなのセリフが気になる。
かなかなのゴリラ・・・常人のレベルを超えた。
SKEリクエストアワーで、1位になってもらいたい曲は、ちゅりは『お待たせset list
1位になったら、AKBの『初日』以来の奇跡だな。