飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

嘘と煩悩 (通常盤)(CD)

嘘と煩悩 (通常盤)(CD)

KREVAの新作。
『嘘と煩悩』は歌詞がすごく好みだなぁ。
こういう曲は大好きなのよ。
『神の領域』は韻の踏み方が好きだわ〜。
『居場所』はピアノの旋律が綺麗だなぁ。
歌詞もメッセージ性が強い気がして好きだな〜。
『想い出の向こう側』はサビの“〜忘れてしまうかもしれない”が印象的だなぁ。
『FRESH MODE』は2分37秒と短いけど、リリックが詰め込まれているね。
『Sanzan』は増田有華がゲストボーカルということで、楽しみにしてた。
ゆっぱい、やっぱり上手いなぁ。
KREVAのリリックも曲も良いねぇ。
『ってかもう』って、タイトルがすごいよね。
“お互い完璧には解り合えない”って歌詞に納得した。
『あえてそこ (攻め込む)』のメッセージ性が好きだなぁ。
『タビカサナル』はサビの展開が好みだわ〜。
『もう逢いたくて』はラブソングか。
『君に夢中』の“心のスペース”って、良い表現だね。