飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

NEW VOICES(UHQCD)

NEW VOICES(UHQCD)

黒沢健一のボーナス・トラック付きのリイシュー盤。
この作品は聴いたことなかったから楽しみだった。
ソロも悪くないなぁ。
単純にロックンロールしてるんだよね。
だから、好みな音なのかもしれない。
『PALE ALE』の歌詞がすごく沁みる・・・。
こういうの大好きなのよ。
ライブ音源2曲もすごく良かった。
こんなにもかっこよかったんだね〜。

クリエイション・スープ

小沢健二小山田圭吾が学生時代に聴いていたというクリエイションというレーベルの楽曲を集めたCDBOX聴いてるよ。
オザケンコーネリアスとDJの方との3人での座談会もブックレットに載っているので、フリッパーズ好きな人にもおすすめ。
2人は、こういう音楽聴いていたんだね〜。