春がそろりそろりと近づいてきているよ

こんにちは&久しぶり!!ホタピーだよっ!!
今日から僕のブログ復活だよ。
今日で3月は終わり、明日からは4月だね。


4月といえば
う〜ん。良い響き♪♪


って聞いただけで、寒さでこり固まった全身がほぐれるような感覚になるよ。
そんな春の風物詩、「桜」はまだ咲いていないけれど、前回2月25日の日記【雛めぐり】享保雛と甲冑と春という日記で紹介していた梅の花が咲いていたのを見つけたんだ。

クンクン…クンクン…。
どこかほっとするような良い香りが気持ちを和ませてくれるよ。
寒い日が多かったせいかまだ満開ではないけれどとてもキレイだね。


なんだか嬉しくて思わずいっぱい写真を撮っちゃった。
 
むぅ!!カメラが思った場所にピントを合わせてくれないよ!?
何度撮っても奥の花にピントが合うぅ……。
あ!僕のカメラテクを笑っちゃダメだからね!!



桑折町をお散歩すると色々な花が咲く準備をしていたり、既に咲いていたり。
お散歩がてらにそんな花達やちょっとしたオススメをカメラに収めてこようと思うんだ。
新しく追加した「桑折お散歩録」というカテゴリーで展開していくから楽しみに待っていてね。
次の桑折お散歩録はどんなものが登場するかな〜♪♪