雨の中山下公園東日本大震災の復興支援祭り2014が
行われました。
私たちW.Coにんじんも参加しました。
お寿司・お弁当・コロッケなど、各ブランチで作りましたが
あいにくの雨でちょっと残念でしたね。
仕事を終えてから盛り上がろうとお金を落としに出かけました。
昨年買って美味しかった重茂の焼きウニや
遊佐の肉もち(お雑煮のようなもの)
あるれのパンやポランの玄米いなりを買いました。
雨の影響で1時間早く終了したので
近くのメルパルクでお茶をしていたら
あんなに強く降っていた雨も上がり
お昼前に上がってくれれば良かったのにね・・・・なんて
言いながらおばさんたちは家路につきました。
夕飯は豪華なものとなり
ウニは明日のお楽しみとなりました。