そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016夏アニメ18

orange#5

http://orange-anime.com/
今週はこっちを録ってなかったよ。一応気にはなるよ。

91Days#3,4

http://91days.family/
先週のは見損ねちゃったけどまいっかーと思って今週4話を見たら全然違う展開にになってて頭の中「?」マークがぐるぐる。どういうこったい?
てことで慌てて3話を探してたらニコニコプレミアムでタイムシフトできやした。よかったw
てゆーか結論としてネロっていいやつじゃね?
もうネロとアヴィリオで結構いいコンビの気がするんだけど、このまま逃亡生活ってことになるの?
なんか殺されたヴァンノが可哀想だけど。
 

ベルセルク#4

http://berserk-anime.com
ガッツのモノローグ多めだけど、全然退屈しないのは何気に上手いなあ。
ところでキャスカの描写、漫画より酷くね?そんなことない?(今手元に単行本ないから確認できねーけど)
そしてわれらがモズグス様のご登場ですよ!w
そういやイシドロもここからか。なんかやっと始まったって感じ。ここまでは前フリだよねw

クロムクロ#18

http://kuromukuro.com/index.html
今週の空中戦スンバラシイね。絵コンテ超上手いなあ〜。
そしてどう考えても翼をくれた謎の人は由希奈のお父さんだと思うけど、なぜ声聞いてわからねえのか?
 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#18

http://jojo-animation.com
重チー… (´;д;`)
この時点での重チーは超ムカつくやつだけど、このあとの展開(もっとあとの対吉良吉影戦ね)知ってるから重チーが出てきただけで悲しい気持ちになるよ…ううう