干し柿

koshiji2014-11-26

雨のち曇り。
昨日も今日も雨降りで・・・・
今日はちょっと疲れた感があって、休みたいなーって、で、休むことに(+_+) まっ、たまにはいいですよね。
こたつでまったりしてみたのですが、すっきりしたくてマッサージと美容院へ行くことにして・・・・
不思議ですね、帰ってきたらちょっと気持ちが上向いて(^_-)-☆
普段手を抜いているところを掃除することに。気持ちよく動くことが出来ました。
体の疲れが気持ちをブルーにしていたのか、気持ちが体の疲れを感じさせたのかわかりませんが、復活できました(*^_^*)
写真は出来あっがた越路の干し柿です。今年は外だけでは乾かず、早めに家の中で乾かしました。私は少し柔らかめのこの位が好きです。
兄弟や子供に送って、後は冷凍保存します。
冬、お客様にもお出しする予定ですのでお楽しみに!