金玉

金玉のWE ARE THE WORLDなんですかコレはwww

腹抱えて笑ってしまった!

REPEAT CHORUSありがとう!



ラジオからBRAHMANが流れてた。

エゴラッピンと何かしてたけど、明らかにラッピン無理してるだろ。


当時シングル買ったなあ。

ボーカルって女優のりょうの旦那なのね。知らんかった。

投稿開始しました

ネットの中の戦争、投稿開始しました。

宣伝してくださった色々な方に感謝感謝。もう足を向けて眠れません。

しっかしびっくりしたのは、上手い具合に振り分けられてんの。

もっと30対5ぐらいな、集団リンチでなぶり殺しみたいのを期待していたんですけどね。

あー、お題の方はちょっと難しいかも。ごめんなさい。

とりあえず両方ともガンダムにちなんだお題にしたかったので。

因みに画像の方は落合です。息子の方が良かったかな?



息子の雑誌の連載とか面白い。

ネットの中の戦争

登録は日曜日までです。

今月は『初めまして月間』ですので、初めての方大歓迎です。

みんなで登録しようぜ!

しかしCGI大喜利って便利だよね。

うちみたいに、フォームで投票とかって何でしょ。

CGI大喜利に比べたら、うちなんて昭和の町工場みたいなもんです。

汗水垂らす古き良き時代です。アトムなんてまだ出来そうにありません。

誰か助けて!


『族』

なんと『投稿』の他に『投票』もあります。

みなさんガンガン送っちゃいましょう。

今回の投稿族は『はぐれた』と『殴られ靴磨き屋』と『俺記念日を作ろう』が面白かった。

次回も宜しくお願いします。

覆面結果

結果出ましたねー

すげえ結果になってて、びっくらこいた!

どんな表情でジェネラルさんがこのブログ見てるのでしょう。

メッチャ気になるわーwww

自分のネタは思っていたより良かったです。

さあて2戦目も頑張りますかっと!

俄然やる気出たし!


『ネットの中の戦争』

まあポケットの中の戦争です。

是非とも参加してくださいまし。

登録した後でやっぱりこっちの軍に入るっていうのもアリです。

その際は結果を出した時に、スパイとして裏切る演出が起こりますので、隊長さんは最後まで目が離せませんよ。

んじゃー

明日から職場は暇です。

今までの忙しさは何だったのでしょうか。

そうそう、この前ネタボケライフの事書いたら、ネタボケ2回目にして最下位に近かったです。

どぜう、やばいよどぜう。

今中さんのネット漫才師の審査員のどぜうも僕です。始まったら頑張って審査します。



そうそう、暇って事で。

単発企画やりますので、宜しくお願いします。

『ネットの中の戦争』

ってタイトルで、

○○軍 vs ○○軍

みたいにリーダー決めて、皆さんはどっちのリーダーに就くか決めてもらいます。

もしかしたら10人対5人とかになるかもしれません。

だけど1人大活躍すれば、一気に相手の軍を壊滅状態にする事も出来ます。

さあ、みんなで英雄になろうぜ。

結果はまた『鈴木以外数人侍』みたいな感じになりますので宜しくお願いします。



話は変わって、ラジオっていいですね。

かいわれさんのラジオ聴かせてもらってます。

毎回思うんですが、すっげえ良い声してますよね。中西保志並みに良い声です。

進行も上手いし、普通に深夜ラジオやってほしい。

今回の『かいわれさんのANN』はしりこだまさん出てましたね。

今度しりこだまさんにラジオ越しに叱ってほしいなあ。

「今度更新しなかったら死んじゃいなよ、クズが」

ぐらいな感じで。着ボイスにしますんで。


覆面デスマッチ。

採点する時に見られたボケ一覧。

やべえ。自分の組のボケみんな面白いじゃないですか!

あーあ。やっちまったなー

それにしてもジェネラルさんの更新スピードは凄いです。

もしかして寝てないですか? そうとしか考えられない。

本当に素敵なサイトです。



KTさんのブログに出囃子の事書いてあったので、んじゃ自分の出囃子でも。

少年メリケンサックは何度も観ないと駄目です。アンドロメダアンドロメダアンドロメダ