Hatena::ブログ(Diary)

コトバノムシ

2014-08-01 行くぜ、東北

[]マタタビ 23:05

四国に行って来たばかりですが。

明日から、青森に行って来ます。

そして、ちょこっと北海道



また祖母と会える。

それが嬉しい。



f:id:kotoba52neji:20140801223714j:image:w360

aozoraaozora 2014/08/02 20:29 良い日々を。

norinori 2014/08/19 12:20 毎日暑いよね。お元気ですか。
四国、青森の旅の記録(フィルム)、たのしみにしています。

また遊びに来ますね。

nori

なゆたなゆた 2014/08/19 21:25 aozoraさん
返信遅くなってすみませんでした。
おかげ様で、良い日々でした^^

なゆたなゆた 2014/08/19 21:27 noriさん
最近、ネットから遠ざかりつつあります(笑)
マイペースに更新する予定なので、お楽しみに!!
青森のフィルムはまだ未現像のまま・・・しばしお待ちください。
その前に四国編もあります!!

にゃおうにゃおう 2014/09/23 12:20 私もネットから遠ざかって(いるつもりはないけど)おります。=^_^;=
あ、いや、LinePlay(LINEではない=^_^;=)にはモノクロ写真も含めてガンガン載せてますが...

東北...お、宮沢賢治かと一瞬思った。
旅写真たくさん撮ってください。
特に初めて行く土地でのファーストショットは貴重ですよね。と、旅に出てもノーカメラノーフォトで生きてきた奴が言うのもなんですが...

なゆたなゆた 2014/09/23 21:04 にゃおうさん
お久しぶりです!!最近、バタバタしていて、写真もブログも放置しがちですが(笑)
青森では、たくさん撮って来ました!!
落ち着いたら、ここも再開予定ですので、しばしお待ちください☆

2014-07-21 キャボショーン

[]恋するうどん県 23:57

18日〜20日で、香川県に行って来ました。

初の四国です。

梅雨明けした香川はとても暑かったのですが、写真を撮るには青空が一番。

f:id:kotoba52neji:20140720140508j:image:w360



とても楽しい旅でした。

旅行記と写真は、フィルム現像が上がったら。

いつもの如く、ゆるゆると語らせて頂きます。



今日は、完全休養の日。

島の猫のように、ひたすら睡眠を貪りました。

f:id:kotoba52neji:20140720120958j:image:w360

irodori-no-sekaiirodori-no-sekai 2014/07/23 22:13 こんばんは、ご無沙汰しています。

わたしも、ちょうど同じ日程で旅をしていました。
21日は同じく一日中惰眠を貪っており、
「kotoba52nejiさんとまったく同じ連休の過ごし方!」と、
偶然の一致に驚いて思わずコメントをしてしまいました。笑

わたしはまだ四国に上陸したことがありません。
いつか行ってみたいな、と思っています。

きれいな青空に向かってしゃんと伸びる花、すてきですね。
旅のお写真、旅行記、心待ちにしています***

kotoba52nejikotoba52neji 2014/07/24 21:25 irodoriさん
コメントありがとうございます!!
私も「irodoriさんも旅してたのね〜」とブログを拝見しながら思ってました!!
お互い、とても良い旅だったようで、何よりです^^

旅行中は梅雨明けしたばかりで、快晴でした。
とても暑かったのですが、青空は写真に撮れると気持ちが良いですね。

irodoriさんの旅日記も楽しみにしてます♪

2014-06-29 涙ならあとでいくらでも流せるから

[]笑うことにした 23:18

([や]2-1)幸福ロケット (ポプラ文庫)

([や]2-1)幸福ロケット (ポプラ文庫)

爽やかな気分になれる、青春ストーリー。



そう、走るんだ。


f:id:kotoba52neji:20140629231356j:image:w360

ikeboo!ikeboo! 2014/06/30 20:45 最近走ると膝が笑いますねん(笑)

kotoba52nejikotoba52neji 2014/06/30 22:29 ikeboo!さんっ(≧∀≦)
そこは、ゆっくり歩きましょう♪

aozoraaozora 2014/07/04 19:00 タイトルが、とても素敵だ。

kotoba52nejikotoba52neji 2014/07/07 22:10 aozoraさん
小説からの引用でした♪素敵なフレーズだったので拝借。