ドラッグのビフォーアフター

http://www.drugfree.org/Portal/DrugIssue/MethResources/faces/index.html
ドラッグ常習者の使用前使用後の比較顔写真です。左側のサムネイルをクリックしてみてください。一番上の段左から二番目の女性なんてわずか11ヶ月でかつての面影がどこにも無い別人にしか見えませんね。またこういうのを公開できるアメリカって国も凄いよなぁ。
関連リンク:
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20050714/p3

ルービックキューブロボット

http://video.google.com/videoplay?docid=-2084071621500271233
ルービックキューブをコンピュータ制御で解くロボットです。ただ解くだけならコンピュータの処理速度には敵いませんが、実際に見て位置と色を認識して動かして揃えると言う動作を全て一瞬でこなすとなると人間の方が速いんじゃないでしょうかね。

30秒劇場「キングコング」

http://www.angryalien.com/0206/kingkongbuns.asp
久しぶりの30秒劇場です。キングコングもこのシリーズになると迫力も怖さも全くありませんね。そう言えば昔子供用アニメでキングコングってあったよなぁ。主題歌がウッホウホウホウッホッホー♪って凄い歌い出しのやつ。キングーコングは友達さっ♪、観たいなぁ〜YouTube辺りにないかな。

Laughing Babies

http://www.videosift.com/story.php?id=371
4つ子でしょうか?撮影しているパパのベロベロバーに同じタイミングで同じように笑っています。バラエティ番組でマナカナが同じタイミングで同じ事を言うシーンを見る度に双子って凄いなと思うんですが、これが4人だと凄いと言うより異様な光景ですね。そう言えばお父さんがNHK職員の元祖5つ子ちゃん達って今どうしてるんだろ?もういい年のはずだよなぁ。