ベリーズ工房スッペシャルイベント

日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00 場所:日本青年館 大ホールとなります。

日本青年館か、職場からめっちゃ遠いんですがや・・・、

もはやこれまで・・・、

明日会議の人いたり伝染病に罹ってる人いたりで、人出不足確実だからな、

もうベリに必死だから、激しいショックですどう・・・、

もう退職してでも行きたい位ですがや・・・。

Berryz工房 3rdライブ写真集「にょきにょきチャンピオン!」

Berryz工房写真集をのにゅしまーさ、写真集にランダムでポストカードが付いてくるのですがや、

千奈美に全16種類、ライヴヴァージョンと沖縄合宿ヴァージョンが8枚ずつあり、

そのうちのどれか2枚が付いてくるんですどう、

当たりには直筆サインカードが入ってるらしいですどう、

も(も)ちおいらのには入ってませんでしたが・・・、

千奈美に、おいらはライヴヴァージョンが桃子、沖縄合宿ヴァージョンが全員集合でした。

うーん、友理奈は出なかったか。

写真集はもう菅谷しいの一言に尽きますどう。

なんか写真集見てると沖縄行きたくなるなぁ。

2日分レス

>mionさん
夢でも友理奈登場でしたよ。
>友理ちゃんがずっとアイドルでいて欲しいという気持ちの表れでは?
そうですね、もう永遠にアイドルでいて欲しいですどう。

>わださん
この前はどうもですどう。おいらはしょっちゅう長い夢みますどう、この前もベリーズ軍対℃-ute軍の夢みまーさ。

>なつさん
おいらも続きが気になりますがや、夢だからもう見れない・・・。

>まさるくん
もう同じ世界の人ですどう(笑)