Berryz工房“夏まつり”イベント

8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」封入特典「Berryz工房フェスティバル2006夏」は“当たりが出たらご招待”

なんだよ全員参加出来ないのかよ・・・、もう参加出来る気でいたのになぁ。

みんな必死に買占めそうな気がするのですがや・・・。

結局選ばれし者のイベなのか、しかも前回以上にオクが横行するんじゃないのか・・・。

これで良いのだろうか・・・。

川∮^∇^∮お願い


ハロ紺は、多くのメンバーが出て来て、色々な曲を歌うし、当然他の人やグループの歌を歌う事も多々出てくるのですがや、

だからも(も)ちろん推しじゃない人が歌う事もあるでしょうが、

聴かないのや応援しないのは、人それぞれで別にしょうがないと思うのですがや、

ブーイングや罵声だけはやめて下さい、

もし自分の大好きな1推しの友理奈がブーイングや罵声にさらされたりしたら、精神的ショック大、我が事のように辛く、耐え難い苦痛なので、

ハロメンにどの曲を歌うかなどの選択権ないのでしょうし、

みんな与えられた曲を一生懸命練習して歌ってくれてるんだからと思ってください。

みんなも自分の1推しの娘がブーイングや罵声にさらされたりしたら激しく辛いと思うので。