恋☆カナ 月島きらり☆久住小春 2

今日は通勤の行き帰りはこの曲聴きまくり、

歌ってる娘はも(も)ち推せるし、曲もノリが良いから推せますどう。

来週出るPVも楽しみですどう。

歌詞も推せますどう、

「恋カナ? ピンと来たら Say 恋叶え! って 直線的な行ったり来たりだって 止まらないで いつか☆を描いて 友理奈(君)へ届けたい」

頭の中で一部変換されてますがや・・・。

千奈美に今日のおはスタですがや、起きたの7:15分だったので、

小春の出番終わってまーさ・・・・・、

録画しといて良かったよ。

11日分レス

>abekoさん
ベリのサインは結局のにゅしまーさ、おはスタは放送してない地域の方が多いのかなぁ。

>レディスタさん
紺で振りを見るのが楽しみですどう(*/▽\*)

>Dさん
も(も)ち録画して後で観るんですよね(笑)

>mionさん
佐い紀ん毎朝小春出てたなんて見ておけば良かったですどう。

>プレジさん
プレジさんもそのうち小春の良さに気付くんですよね(笑)
そして小春⇒ベリ・キュートという路線に突き進むんですよね(笑)

>とさかさん
さすがはとさかさん、立派な小春推しですどう。