等間隔
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15834
「SueMe SubLog 鳥」さんより。京都の風物詩として有名なアレですが、驚いたのは僕も「高校の修学旅行の時に衝撃を受けた光景」であるというそういう京都の変わらなさ。というか、京都の人たちはああいう風な状態を誰かに見られているということに抵抗ないのだろうか。いや、抵抗のない人たちが集まってきているのはわかるんだけどね。

GAINAX
http://www.gainax.co.jp/
どうしてガイナックスの公式サイトを張るかというと、なぜならば、いま「トップをねらえ2!」が猛烈に観たかったりするわけで、でもアレだし、どうしようかなあとか思っていたら「フリクリ DVD-BOX」が8月13日に発売されるらしいということを知ったからです。知ると張る。これはニュースサイタの常識でありまして、だからこそ「熱血ニュースサイタ十訓」にも「一.知らば張れ」と記されているわけです。そのようなわけで楽しみ。あと折角だから「Re:キューティーハニー」も張っときますね。

Re:キューティーハニ−アニメーション原画集
http://www.gainax.co.jp/goods/re_honey_g/index.html

岩窟王
http://www.gankutsuou.com/
ちなみに岩窟王も観たすぎるわけですが、神様!