今日のちょっとメモ

  • 「だがそれにしても、紙とペンだけであれだけの衝撃を与えた原作の、なんと偉大なことか。」

http://www.asahi.com/offtime/movie/TKY200410070200.html
…確かに、CMで流れているCG部分は良い出来だとは思うんですけどねー。
まぁ、これ見に行くのならスウィングガールズもう一回見てきます(笑)

http://www.yukai.jp/~timaking/
こんがり焼あじhttp://agito.blogtribe.org/)さんより。
アフガニスタン萌え擬人化マンガですが、知ってる様で知らないアフガン情勢について判りやすく説明されています。
現時点で3話まで公開されていますが、全26話予定との事で続きが楽しみです。

http://www.nintendo.co.jp/ds/
…犬じゃなくって猫を飼えるんだったら本体と一緒に即買い決定だったのですがー(笑)
http://www.nintendo.co.jp/ds/software/nintendogs/index.html

でも、実際の話かなり購買意欲が高まってきたかも。「パックピクス」とか結構面白そうだし。
…って、発売予定リストの「Londonian Gothics−迷宮のロリータ−」(メガサイバー)ってば何なんですか一体(笑)