ドールショウ限定Fateドール

http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/fategazou.html

これのセイバーさんドールが欲しかったのですが、何分現在は福岡在住な為諦めていた所に、実家の方の友達が「セイバードールだけを買いに行くので、よかったら遠坂ドールの方だったら買っておいてもいいよ?*1」との申し出が。

…うーん、どうしようどうしよう?
「買わないで後悔するより買ってから後悔しろ」がオタの鉄則とは云え、流石にボトムズDVDボックスで8万の出費が控えてるので改めて買えるとなるとやっぱり迷うなぁ。
かててくわえて、やっぱりドールって趣味は普通の食玩やピンキー等とは違って敷居が高いってイメージがあるので躊躇している、ってのもあったり。

…こうやって迷っているうちに買ってしまうのが最近のパターンなのですが(笑)

*1:一人につき各一体ずつまでと云う購入制限があるのです