聞いてみた。

アマゾンで注文した装甲騎兵ボトムズのDVDボックスが、先週末から「発送可能時期:通常24時間以内に発送」にも関わらず未発送状態が続く日々。
まぁ、人気商品だし発送待ちで混んでるのかなって思い今日まで待ちましたが、いい加減待ちくたびれたので、アマゾンに問い合わせのメールを送る。


結果。


お客様のご注文について調査いたしましたところ、こちらの商品につきましては、当初の予定よりも商品の発送が遅れていたことが判明いたしました。こちらにつきましては、すでに発送手続きに入っております。発送手続きが完了しだいEメールにてお知らせいたしますので、恐れ入りますが、商品がお客様のお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


…あー。
何故「当初の予定よりも商品の発送が遅れていた」のか、って云う理由が書かれていないのがアレですが、取り敢えず発送手続きに入って今週末には到着予定ってことですので、まぁ良しとしましょう。

…しかし、ここで問い合わせていなかったらずっと放置のままだったのかしらん?(笑)