言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

4コマオタクの知らない笑太郎の世界


今日、仕事の帰りに中野のまんだらけに立ち寄り
司書房から出ていたみなづきふたごの単行本や
古山こうじ時代の笑太郎の単行本や、
佐藤量の4コマ単行本(悪名高き、さくら出版の奴)を買う。


以前から、このブログでは4コマ漫画のメインシーンから消えた笑太郎について
あれこれ述べてきたわけだが、アダルトビデオのHPが消えてからはさっぱり分からないでいた。


ところが、ふとやはり気になって検索かけてみたら
吉沢真由美の父親は笑太郎なるフレーズが引っかかる。
吉沢真由美って誰だ? と思ってぐぐってみたら
http://www.showstudio.tv/
http://www.t-enikki.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%97%A5%E8%A8%98


( ゚д゚)


佐藤ゆうこが、桝野浩一の仕切りでSPA!のグラビアに出たときもびっくりしたが
熟女AV作っていた4コマ漫画家が、今や人気U15アイドルのパパだなんて
世の中間違っているとは言わないが、事実は小説より奇なり……くらいのことは言ってもいいだろう。


ちなみに2ちゃんねるでも、吉沢真由美は人気らしいです。
そして、4コマオタクの知らないところで笑太郎もある意味人気みたい。
とりあえず、U-15タレント板を検索してみよう。