てんてん日記

2011-04-15

koyubino2011-04-15

お花0415

02:30

大野湊神社の裏庭の公園

椿 赤

2011-04-14

koyubino2011-04-14

お花0414

12:30

ラクスパー 紫

マトカリア 白

ユーカリ

2011-03-14

手相をみて頂けます。

21:52

てんてんまつりで人気だった手相占いのおねえさんが、

明日15日にまたきてくださいます。

14〜17時まで、手相占い屋さんOPENです。

気になっていらしたかた、この機会にナカガワさんと手のひらからの優しいメッセージをきいてみませんか。


おひとり1000円/500円分を寄付金とさせて頂きます。

f:id:koyubino:20090503125344j:image

2011-02-10

17:05

D

109シネモンドにて鑑賞してきました。

すごく面白かったです。

興味の先をつるつる見せてくれるかんじで、最後まで全く飽きずに、

おかあさんたちの心のうごきや吉村おじいちゃんの矍鑠とした人となりを見せて貰いました。

助産婦さんになってみたいなぁ。

2011-01-25

てんてんまつり 追加のおしらせ

20:30

◆夕方ごろから、浄願寺さんの「あやしい占い」やってます。

カードを使った性格診断です。

てんてんの時計を作って下さった美川・浄願寺の御住職さんは、

なんでもできる奥の深い方です。

鋭い観察眼と、いいお声と、遊ぶことの楽しさをよ〜く知っておいでるスタンスの柔軟さでお話ししてくださいます。

ふふふ。


◆アンスリールさん、アロマクラフト作りスケジュール決まりました!

★11:00〜15:00→ワークショップタイム

☆15:30〜18:00→マッサージタイム(最終受け付け

は17:30とさせて頂きたいと思います)

ワークショップタイム】

今回はラベンダー&ローズのハーブウォーターとエッセンシャ

ルオイル(ラベンダー・アングスティフォリア、パルマローザ

、ローズウッド、レモン、オレンジ・スィート、シナマスマ・

フラグランス、ローズの中からお好きな精油を6滴選択)で作

る保湿化粧水作り。(※容量は50mlです。)

天然のヒアルロン酸、植物性グリセリンもたっぷり加えて、こ

の時期気になる保湿力もばっちりの癒されアロマ化粧水を作り

ます!!

●費用・・・お一人さま1500円 (※ローズ精油を選択さ

れるお客様のみ1滴につき、追加290円を頂く形にさせて頂き

ます)

●時間45分程度

●定員・・・最大4名様(1回に付き)

●実施時間は以下の通りです

。隠院В娃亜

■隠押В械亜

14:00〜



【マッサージタイム】

●時間帯・・・15:30〜18:00まで(最終受付17:30とさせて頂

きたいと思います)

●メニュー

〈お洋服の上からのマッサージ〉

10分・・・\500

20分・・・\1500

30分・・・\2500

〈アロマトリートメント〉

”したハンド(10分)・・・\500

脚うら(15分)・・・\1000

ひざ下(20分)・・・\1500



毎月、第1・3木曜日の出張マッサージでもファンの多いアンスリールさん☆

盛りだくさん企画をどうぞお楽しみくださ〜い☆

Connection: close