今日のつぶやき

  • 01:16  海外向けDSiマリオバージョンはかなりかわいいし欲しいけど出来る事なら緑の弟さん仕様も出して欲しいものです
  • 02:08  ケンの声…羽賀研二か RT @maybemk2: 主人公の弟の声、どっかで聞いた声だと思ったらケンだった。 #soremachi
  • 07:50  おはようございます〜なんか寝不足っぽい!
  • 10:36  ついっぷるくじのボタンを今日17287番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 10:42  もうほとぼりも覚めたと思って書きますが先日のドラマ「塀の中の中学校」、感涙しつつも「生徒5人の学園生活」という点で『卒業』っぽいと思ってしまいましたすいません。勉強頑張るけど病弱な大滝秀治さんはさしずめ中本静ポジションとか当てはめてみたりもしてスイマセン。
  • 12:40  お昼休み。アマゾンチェックしたら毛糸のカービィが倉庫を出たみたいでワクワク。でもコンビニ配送は時間がかかるんだよね。改良されてたらいいなあ!
  • 13:13  おお今日は「ごきげんよう」に心のアイドル井上順さんが出ておられる!
  • 13:13  ちょっと草刈正雄さんと紛らわしいよね(私だけ)
  • 13:20  順ちゃん、アグレッシブ…! #fujitv
  • 14:01  あかん外で働いたらクシャミが止まらん
  • 16:17  カービィ、倉庫を出てから動きがないなあ…大阪から和歌山なんて、ぶっ飛ばせばあっちゅう間だろうに…いろんなところをくねくね回ってるんだろうなあ…カービィちゃん…
  • 16:20  カービィちゃん ああカービィちゃん カービィちゃん
  • 17:38  運動会用の音楽集。視聴するだけで気分上がるぅ! http://amzn.to/aWWqFf
  • 17:55  明日は時間が合えば一人で「十三人の刺客」を見てビビりまくる予定です
  • 18:02  TO公式サイト見に行ったらあの曲がいきなり流れて鳥肌がびっしりなど。崎本さん、アンタホンマ天才やでぇ…!え、サントラも勿論持ってます http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/
  • 18:37  Listening Now♪「流れ星」SPITZ
  • 19:20  洗濯物畳み地獄
  • 19:29  このまま地獄八景作れないかな。ゴミ捨て準備仕分け地獄とか
  • 20:15  大して食べてないのに満腹でござる
  • 20:39  カイジは…カイジはCR版しか認めないッ!
  • 20:41  ヒント:CR版はキャスト非公開ながら、どう聴いてもカイジのCVが矢尾一樹さんである
  • 20:42  さあ来い! RT @kaysak:ガタガタッ RT @dft_e ほ、ほしい…RT@sasakama1k:キキキキ、キターーー!? RT @INSIDEjp:『風来のシレン2バーチャルコンソールで出すことは可能 ― ユーザーの声次第 http://bit.ly/arJswD
  • 20:43  ホントはテレビアニメ版もほぼ決定してたけど大人の事情で急遽変更になったとかモゴモゴ
  • 20:44  あ、CRじゃないやスロットカイジね。
  • 21:33  クシャミがすごい
  • 21:34  もし自宅にふしぎつぼがあったらハクション大魔王が出たり入ったりで目を回して大変な事になってるとこ
  • 21:42  「カンちゃん!いい加減にするでごじゃりまするぞっ」(CV:大平透)
  • 21:43  つるピカハゲ丸くん RT @hotaru_ika: 今日はカイジなのか。ふと、少年誌で金に汚い漫画はあるのだろうか。
  • 21:45  今の時代にいきなり「つるセコ〜!」とか言っても同世代の人しか笑ってくれないこんな世の中じゃ
  • 21:46  わかる人は凄い瞬間風速で笑ってくれるので何とか生きてゆけます
  • 21:52  ちょwww小杉wwww RT @heehaa_bot: 先輩!! RT @kozica26: つるピカハゲ丸くん RT @hotaru_ika: 今日はカイジなのか。ふと、少年誌で金に汚い漫画はあるのだろうか。
  • 22:00  毛糸のカービィマリオコレクションWiiシレン5 RT @FunaYurei: ( ゜∀゜) 欲しいソフトを3つ言え。買わせてやろう

Powered by twtr2src