TPP決まったようだなあ・・・。

難交渉に終止符 地域の繁栄と平和の原動力に

http://www.sankei.com/economy/news/151005/ecn1510050005-n3.html

著作権法を注視しつつ、ファイルの片付けとかします。

とりあえず今後のクロゲパの中の人が色々な人と話あった結果をここにお知らせします。
流石に自分1人ではサイトの今後を決められなくて色々な人と相談してしまった。


・ファイル配信場合によっては停止するから
「気になった作品早めにダウンロードしてください。」(管理人のイチオシはリバスト伝説
国内法が何時どういう内容で決まるかですよね・・・。
イキナリは決まらんと思うので。
場合によっては完全に地下に潜ります・・・。

まあ、停止してもドラゴンファンタジー2とか野性の闘牌鰻とかはネットの海を漂う事になりそうや・・。

掲示板とスナップ版(Wiki)等、サイト、連絡先は残します。作者の連絡が取るようにします。
アップ版は閉鎖するけどファイル整理したあとまとめてダウンロードできるようにするか。
さすがにドラゴンボールRPGとかトルネコエスト、ダイ、FF?とかはやりたい人沢山いると思うので、
最低限、作者の連絡用の掲示板とスナップ板は残しておきます。

が今のところ今自分に出来ることっすね・・。

追記:明日にづれこむ予定や・・・。
TPP閣僚会合、さらに1日延長へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2605061.html
決まったようやなあ・・・。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151005/k10010259701000.html