どうせ抽選もれですからぁ〜

学生生活も残り半年ぐらい。何か思い出を作ろうということで
『 24時間テレビ 』 のボランティア募集に友人揃って応募したのが先月中旬。
今日、その応募先からご返事が返ってきました。以下その全文。

 拝啓 盛夏の候、ますますご健勝のことと
お慶び申し上げます。
 このたびは24時間テレビのボランティア
参加にご応募いただき、誠にありがとうござい
ました。応募者多数のため、厳選なる選考を
いたしました結果、今回残念ながら選にもれ
ましたのでご連絡申し上げます。
 皆様の誠意に添うことができず、誠に心苦し
く存じますが、何卒ご了承のほどお願い致し
ます。
 最後になりましたが、今後ともKYT鹿児島
読売テレビのご支援をお願いするとともに、
皆様にとって実り多い夏となりますよう祈念
申し上げます。
                 敬 具
平成16年7月吉日

     24時間テレビチャリティー委員会
          KYT鹿児島読売テレビ



ということで、見事に落ちました(w
まさか、ホントはボランティア精神無いの見破られたか!?
とりあえず友人数人は当選したらしいので、当日は応援ついでに嫌がらせしに行こうかと思ってます(w