祝!退院

おかげさまで本日無事に奥様退院しました。
午前中に迎えに行き、会計も済ませて解放されました〜。


まずは美味しいお昼ご飯。
晩ご飯は脂メインに決定なので、奥様のリクエストでそば屋さんへ。
奥様はてんぷらそばです。


ワタクシは

じゃじゃーん、カレーそば!。
このお店カレーにもこだわっているらしく、めちゃめちゃ美味しい〜。


そして…

カレーもつがあったので頼んじゃった。
物が来てから「カレーかぶってんじゃん」と気がつきました。
いらん黄レンジャーぶりを発揮…



晩ご飯は退院前から約束してた「肉」です。
焼き肉。地元では結構高級で有名な焼き肉店へ。

特上カルビやら上カルビやら上ロースやらユッケやらレバ刺しやらやらやらやら

そして松阪牛の上カルビ!。松阪牛A5等級のお肉だそ〜です〜
口の中でとろけるわ〜。
なかなかこんな店には来られませんので、思う存分肉を堪能致しました。


奥様おめでとう。
そして、皆さんどうもありがとうございました。


明日は静岡実家にマキ様迎えに行きます。