ガンプラ

昨年のクリスマス、奥様へのプレゼントにガンプラ買いました。
奥様へは基本のガンダム「MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」をプレゼント。
実はワタクシ、ガンプラ世代にも関わらず一度もガンプラ買った記憶が無いんです。


プラモデル自体はタミヤのバイクやハセガワの飛行機などはかなり作りました。
カタナやCB1100Rボルドール、ハセガワのたまごひこーきなんて何度も買った記憶が。
しかし、なぜかガンプラには手が出なかったんですよね。


そんなワケで、ワタクシの分もついでに買ってあるんです。

量産型のザクです。まあ一番好みではあるかな。と。

部品大杉…まだ手を付けてません…。