さあ折り返し

この世に生を受けて41年目です。
ようやくワタクシもバカボンパパと肩を並べたワケです。


ワタクシの「41歳の春」はどうなるのでしょうか。
まさかこの歳で幼稚園の入園式に行くことになろうとはね〜。
まあ心は永遠の18歳だから問題ナッシングなんですけどね。


日々原付弄りに熱中しているあたりも18歳っぽい…。


おかしいなあ、20歳代の頃は漠然と「おっさんになったらガレージのある別荘で
古いアルファロメオと共に優雅な週末を過ごす」くらいの夢を見ていたもんですが。
現実はKSR(原付バイク)が楽しくてしょうが無いダメなオッサンになってしまいました。


ま、それはさておき誕生日プレゼントに

スゲエ霜降りででっかい肉を頂きました。
ステーキにして、ソースはフライパンに残った肉汁+醤油+赤ワイン。
ああ…、とろける…。
大変美味しゅうございました。


食後は


ケーキ!。
マキ様が「はっぴばーすでーつーゆー」と歌ってくれました。
ちゃんと「dearぱーぱー」って言うんです。
かわいいいいいいいいいい!