シャボテン公園

今日もお出かけです。
伊豆シャボテン公園に来てみた。

最近は勝手にどんどん進んでいくマキ様。
道中の我が儘放題な振る舞いもあって、奥様はだいぶ苛ついております…。
中に入ると、ちょうどショーが始まる所でした。



鳥や猿や犬やフクロウのショーでした。
みんな可愛いなあ。


カピバラ

夏に赤ちゃんが生まれたそうです。


8月23日生まれなので、まだ1ヶ月経ってないんですね。
かわいい〜


お次はメイン?のサボテンゾーン。

気持ちいいくらいサクサク進むマキ様…


マキ様がお腹空いたとのたまいましたので、レストランへ。

ジンギスカン

マキ様はAPMプレート。
結局はマトンと白飯食べましたがね…


食事中、外はすごい雨だったのですがレストランを出る頃にはやんでました。


今日はめまぐるしく天気が変わる一日でしたが、外を歩く時は降られずに、日差しも
無く涼しい良い一日でした。


はー、疲れた。