モーターサイクルショー

今日はいくさんと一緒にお出かけです。
ビッグサイトで行われているモーターサイクルショーへ行くんです。
830時頃に富士を出て、順調に進んでビッグサイトには10時過ぎに到着しましたが、
すでに駐車場は満車になってました。
仕方ないので、ビーナスフォート隣の駐車場に入れて、

ゆりかもめを一駅乗って


やってきましたビッグサイト〜。

ぴったりの大きさ〜

おお、R1かっこいいな〜。
最近のこのクラスの中では一番好きです。

マキ様も撮影〜。

うわ、似合うわ〜俺様1。

似合うわ〜俺様2
ゴールドウィングにK1600GTです。
体は似合うけど財政事情がワタクシには激しく合いませんね…。

お昼ご飯!

なにかのゆるキャラ

おお、ビモータのテージまだあったか!。ちょうかっこいい〜。

黒いのもかっこいい。

マキ様はなんかすごい連射してます(笑)

かわいい…(右)

ショーエイ

アライ
うーん、似たようなもんですね。
でもフルフェイスにしろジェットにしろ、もしちゃんとタンデムする前には
ちゃんとメーカーのアドバイザーが居るお店で買い直そう。
今のメットは使ってないですが、奥まで入っていない気がするんです。


おお〜、H2RにH2じゃ〜。
格好いいのう。

ニンジャ250SLもありました。
がっ、やはり値段なりですね。
ちょっと残念。
レース車両としてはすごくよさそうですが。


いつかスクーターからかな?。

おお、これがあの何千万円だかするヤツですね。
写真で見るよりも格好いいな。

今回一番気に入った展示です。

タイガーいいよな〜。

おっ、ADtre。
マキ様自分からよじ登りました。

屋外ゾーンでパトレイバー見てマキ様は焼きそば食ってから、

帰ります。ゆりかもめ

せっかくなのでパレットタウンメガウェブや、

ビーナスフォートを通って駐車場へ。


その後、横浜へ移動して



山下のユーメディアへ寄ります。

いくさんはニンジャ250とR25、そしてZ250で悩んでいるようです。
30分くらいここで悩んでおりました。
並べて比較できるのはいいですね。
細かい差異がわかりましたし。


せっかくなので、



中華街でご飯食べてから帰りました。
疲れたけど楽しかった〜。

      • 以下マキ様撮影分の一部---