IKEAバスツアー&夏至祭

昨日は恒例のIKEAバスツアーで新三郷店に行ってまいりました。

スウェーデン夏至祭に合わせIKEAでもスペシャルイベント
「ミッドナイトサマーフェスティバル」開催。

スウェーデンだから英語より日本語の夏至祭の方がピンときますが…。
IKEAはやっぱりアメリカンかなぁ


メイポールが立てられ、かえるダンスなど参加者の皆さん楽しまれました。
次回、夏至祭開催の参考になりましたね。



試飲でエルダーフラワージュースもくっばてくれて
新入社員の松川さんが並んでくれました。
美味しいかったので買っちゃいました。

このスウェーデンのスモールハウスが良くて

使わない時は開口部を簡単にふさいで

フォークリフトで簡単に運べます。


そばにあったゴミ箱も可愛い。



帰りのバスの中は
恒例のジャンケン大会



バスの帰途
ファインディングニモを見ながら
楽しいIKEAバスツアーでした。

僕のスモールハウスもこんな感じで使ってもらえると良いですねぇ。

by Du home&garden