メモ

色々検討しつつも、全部のプロセスかいてたら全然すすまねぇなってことで、ちょっぴり書かずに進めてまとめようとか思ってました。
んで、Butterfly使おうと思ってたので空けども、Domaってのがなんか凄く良い様に思えてきたのです。
んで、調べてたら、Mavenでまともにコンパイルできません宣言来ました。いただきましたこれ。僕の負けです。
ちなみにCayenneも調べました。ModelerもDLして起動して、理解しました。これを俺が使う時は破邪の剣ぐらいは装備してるタイミングだわって。
僕今、銅の剣買うのにお金貯めてるぐらいの感じなので、正直巻けた気分で悔しかったです。Domaどうなってんの。ほんと。
違うな。Domaは悪くないよなきっと。SUN、どうなってんの??!!Mavenどうなってんの??????!!!!!!誰かお勧めのORM教えて!!!!!

追伸

円谷プロの4/1サイトが面白いです。例年の如く。