まじめにふまじめ かいけつゾロリ 

2005/06/12 07:00-07:30 テレビ朝日
http://www1.nagoyatv.com/zorori/
第18話『めざせ!ゆうしょうカーニバル』

モーモー娘のモジちゃん、今回も登場です。
「食事は私たちにまかせてください」、「どう見ても普通の洗濯機よね」、「はーい」単独セリフは少ないですけど、今回は歌があります(w
2曲歌ってました・・・モーむすウィズイッシー&ノッシーの方はアレだけど、今回の2曲サントラに入らないから(w


次回もまだカーニバル話が続くので、モーモー娘のモジちゃんの登場はありそうですが、次回は2週休みを挟んで7月3日とのことです。

7月3日(日)7:00〜7:30 テレビ朝日系 まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第19話『きょうふのカーニバル』

忘れないように今から予約しないと(^^


なお今回のクレジットに出ていたモーモー娘は前回と同じの以下の6名でした。

ウッチ:飯塚雅弓さん
モジちゃん:金田朋子さん
モゴちゃん:谷井あすかさん
ウマキ:佐藤利奈さん
モオリン:樋口あかりさん
モリカ:新井里美さん

2005/06/08の starchat.tv では、朋ちゃんは辻さんの気持ちで歌うたったと話していたので、朋ちゃん辻希美さん役(w
他は・・・


ウッチ:安倍なつみさん⇒CV:飯塚雅弓さん
ウマキ:後藤真希さん⇒CV:佐藤利奈さん
モオリン:飯田香織さん⇒CV:樋口あかりさん
モリカ:石川梨華さん⇒CV:新井里美さん
モジちゃん:辻希美さん⇒CV:金田朋子さん
モゴちゃん:加護亜依さん⇒CV:谷井あすかさん


こうなるのかな?(^^;
残りの3人は兼役なんでしょうけど、誰役なんでしょうか?
ちなみに中の人は、イシシ役の愛河里花子さん、ノシシ役のくまいもとこさん、ナジョー役の岩男潤子さん、この3人かな?
あと、チュンくん:つんく♂さん⇒CV:阪口大助さんも一応挙げとかないと(w
メンバーが古いのは、原作が2001年だからかな?(笑)

かいけつゾロリのきょうふのカーニバル
かいけつゾロリのきょうふのカーニバル	(29) (かいけつゾロリシリーズ 	ポプラ社の新・小さな童話)
2001/07 \945

来週はクマクマーズとブータルスも登場するらしいけど、これって原作だとスマップとV6モロのクマップとブーシックスなんですけどね(笑)