金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/05/22 7分46秒 ダウンロード版:729.2KB-2006/05/18 23:16 MP4/AMR (Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは2006/05/22更新分のまとめです。

  • 「髪切った?」

今回は、冒頭からぼくくぼくんの髪についての話題でスタートです。
朋先生ちょっと、もうちょっと長くてもよかったかな」by朋ちゃん、「まぁ、春だし・・・朋先生良いんだけど・・・」by朋ちゃん、と朋ちゃん、ぼくくぼくんの髪型に何かいいたそうですw

  • 「えーーー!?」

「ちょっと前髪下ろしてみて」by朋ちゃん、「短いよ髪の毛」by朋ちゃん、と遠まわしに何かを言いたい朋ちゃんです。
「変?・・・あんまり変って言われなかったけど」byぼくくぼくん、との発言に、「えーーー!?」by朋ちゃん、と笑いながら速攻でで反応しましたw

健康優良児といいたかったらしいですw

ぼくくぼくんの髪型について・・・「いじらない方がいいって」by朋ちゃん、「前髪が今風なの・・・すごい強風で、前髪がバァってなっている感じ」by朋ちゃん、と言いたい放題の朋ちゃんです。
「今風になった感じなの、Tシャツ1枚だし、健康リュウリョウ児って感じ」by朋ちゃん、と微妙に褒めようとしますが・・・優良だよ朋ちゃん(^^;

  • 「シン!シン!シン!シン!コウダシン!」

そんなステキな髪型のぼくくぼくんは、朋ちゃん的に「イメージ的には香田晋さんぽいよね」by朋ちゃん、なんだそうです。
ぼくくぼくんに、「香田晋さんの歌を知っているのか?」byぼくくぼくん、と問いただされて、「シン!シン!シン!シン!コウダシン!」by朋ちゃん、(^^;

  • 「1回だけ会ったことある」

香田晋さんの名前はだしたけど、良く知らない朋ちゃんですが、「1回だけ会ったことある」by朋ちゃん、なんだそうです。
朋ちゃん、なんの現場か忘れてしまったみたいですが、アニメの現場でお会いしているそうです。

多分、これかな?
『「あずまんが大王第1巻@1年生」の発売を記念した番組内CMスポットに、歌手の香田晋さんが出演しました』
http://www.imagica.com/shop/azumanga/news/news6.html


ちなみに、そんな香田晋さんに似ている髪形のぼくくぼくんの印象は、「ちょっと爽やかな感じだよね」by朋ちゃん、なんだそうです。

  • 「MDスティック」

メモリースティックと言いたかったらしいw
前髪が立っているぼくくぼくんの髪型を見ていた朋ちゃん・・・「でもね、そこにポッキーとか乗せられる・・・じゃあ、このペン乗っけてみて・・・じゃあ、朋先生の重いから・・・じゃ、それでいいよ、MDスティック」by朋ちゃん
朋ちゃんメモリースティックとSDカードをごっちゃにしてるよ(^^;


このメモリースティック、たぶん朋ちゃんが返却したPSPと一緒に進呈したものでしょう
ちなみに、メモリースティックはちゃんと髪の毛に乗ったみたいですw

  • 「思ったより、かける80パーくらいにして」

最近髪を切って、すこし短くしすぎたという朋ちゃんとぼくくぼくん、二人が結託すると
「こんちん、髪の毛伸びたよね・・・みんな切ってるから・・・切りすぎて(短くしたほうが)・・・こんちんは、ワカメちゃんカットが似合うかもよ」by朋ちゃん、矛先はこんちんに向かいますw

  • 「ちゃーん」

ワカメちゃんカットの話題の延長で、朋ちゃんには『大五郎カットが似合う』という話になりました。
朋ちゃん、『嫌』を連発しますが、最後に『ちゃーん』と一言w
いやしかし、朋ちゃんの『やだー』・・・マジで萌えますw