マリンワールド☆

ktomato2013-08-26

 今日は、桃香と陽真とわたしの3人で、マリンワールドにおでかけ♫
ばあばはお仕事です・・・
 陽真は、初めてだね!!
桃香は、2歳かな?!そのくらいの小ちゃい頃と、こばと幼稚園のときに遠足で行ったんだよね♫

 男の子は、動物、魚、昆虫やら、めちゃめちゃ興味津々♡

イルカみたい〜イルカ〜イルカ〜って・・・何回言えばいいの・・・
念願のイルカショーは、2回も見ることに。

 シロワニのいるパノラマ大水槽、イワシの大群、イワシやエイやサメの餌付けのショーまで見てきました☆

新しく増設された、かいじゅうアイランドはゴマフアザラシがいてすごく近くで見ることが出来ました!!

 さて、この二人は何を見ているのでしょうか??
 正解は・・・