9/6 丹波96マメラリー!

こんばんは!

工繊自動車部副部長の栗原です。

副部長といってもあまり仕事はありません・・・。

ほとんど部長が仕事をしてくれています!感謝!感謝!


そんな藤澤部長から「ブログ更新」という仕事を頂いたのでしっかり更新したいと思います!



9月6日に丹波96マメラリーというアベレージラリーに参加してきました!

更新していて気づいたのですが、96マメラリーなだけに9月6日に開催されていたんですね・・・。
感動した・・・。(当日は気がつきませんでした)


ドライバーは藤澤部長!コドライバーは栗原副部長!
部長、副部長コンビです!

私は前回参加させて頂いたマッコーレラリーのクローズドクラスで優勝できたので、今回は2連覇狙いでした!

前回の減点が「51点」だったので、少しでも減らすことができればと思っていました。


会場の天気は雨でした><
雨でのラリーが初めてだったので、しっかり標識などがチェックできるか不安でした・・・。

受付を済ませてからコドラの栗原くんは真面目にマップや問題を確認しています!
ぱっと見た感じマップが多いなぁ〜と思いました。


集中していた私の姿に惚れたのか部長が写真を撮ってきました・・・




そして、ラリーはスタートしました・・・

途中、マップを見落としかけた所や、標識を間違えた所がありました。
これは反省して次回にいかしていきたいですね!

なんだかんだで、大きなミスもなく完走することができました!

コドラとしては、PCが少なかったのでとても走り易かったと思いました!





なお、気になる結果は・・・・・・・・??




























クローズドクラス優勝でした!!!!!!

減点は「42点」でした!前回よりも少なくなっている!

ドライバーとも話していたのですがもう少し減点を減らせそうなCPがあったので次頑張りたいです!

私もワインを頂きました(白でした)





次回は私たちの部が主催のラリーです!私はまたコドラとして参加させて頂きます!

気になるドライバーは秘密です・・・。
(ヒント:運転しはじめると口が止まらないアルテなんちゃらに乗ってる人)

以上!ありがとうございました!