金村暁さん

北海道日本ハムの三年連続の10勝投手さんで〜す。
ものすごくコントロールが良いなって思います。
三振の数は少ないのですが勝てるというのが、金村さんの魅力ですね。
昨年から本拠地が北海道になりまして、親戚もこぞって巨人ファンから日本ハムファンになった人も多いようですけどれども。今年は北海道に全球団が来るという事で大興奮のようです。

商人みーやん

= = = = 川*^∇^)||

ノノl∂_∂'ル< 「あるよ〜あるよ〜」

川*^∇^)||< 「ん? (中国人じゃないよね・・・)」

ノノl∂_∂'ル< 「0.3のシャーペンあるよ〜」

川*゜∇゜)||< 「うわっ、買います買います」

ノノl∂_∂'ル< 「あと、0.4 0.7 0.9もあるよ〜」

川*--)||< 「う〜ん買っても、変え芯はどこに売っているのだろうか・・・」

ノノl∂_∂'ル< 「・・・ちっ」

友理奈さんの本日の有り難い一言

川*^∇^)||< 「お花が一つ、お花が二つ、お花が三つ」

ん〜、何なんでしょうかね〜。ハロプロ・タイムズから抜粋。
ハロプロタイムズ=みんな大好きチュッ⑤の事ですね。
一つ目が夏焼雅ちゃん、二つ目が岡井千聖ちゃん、三つ目は熊井友理奈ちゃんということなんですけどね…。
まっそういうことですよw