─━─━その110─━─━ 楯山

山形と言えば、山形弁を流暢に話す外国のタレントさんいらっしゃいましたよね〜

それ〜川*^∇^)||ノシ         □))

「4」

分岐点来ましたね・・・戻るんですけど・・・通る線が重ならない部分があるので振ることにします

「3」

奇数という事で左。南に進みまして蔵王に着きました。蔵王ってスキー場で有名なあの蔵王ですよね。温泉地や蔵王チーズなんかも有名でしょうか。山形は日本海側を電車や車でしか通ったことありませんので、こういう内陸って言うんでしょうか全く知らなかったんですけど・・・見ていますと激熱な街が多いです。ダニエルカールが山形に翻弄されるのも解りますねw山形も行ってみたいなー。

川*^∇^)||つ[佐藤錦] 北山形
川*^∇^)||つ[十四代] 山形

みどりの駅を通過しましたのでお土産です。佐藤錦さくらんぼですね。やっぱり山形と言えばさくらんぼを連想しますね。もう一つは日本で一番美味しいと思った日本酒「十四代」京都先斗町のちょいっとお高いお店で飲ませて頂きましたが・・・これはホント凄かったですwただ、あの時見た十四代の瓶は関西圏の「梨華ーショップ」ではお目にかかれないんですけどね。またいつかあの十四代飲みたいです。

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||「今年は、さいたまスーパーアリーナで初めてコンサートをやらせてもらったり、ゲキハロをやらせてもらったり、個人では初の写真集を出させてもらったり。いろんな事できて充実した一年でした」

2007年もあと半月という事なんですけれども、今年も熊井ちゃんを応援しがいがあった一年だったな〜って思っております。まー個人的にはバスツアー行けなかったのが非常に残念だった訳ですけどね。。。熊井ちゃんの言うとおりこの三つは本当にデカかった出来事なんですけど、個人的にはゴールデンウィーク大阪厚生年金会館で「安心感」を久しぶりに聞いたんですけどこれも嬉しかったですし〜Zepp福岡での最前爆レスもちょー嬉しかった思い出の一つでしたね。