○クグロフ型ケーキ○

お菓子作りが得意なお姉ちゃんが、くるみのお誕生日にケーキを焼いてくれました(*´∀`*)クグロフ型のケーキで、チョコのマーブルです♪(´ε`)昨日は頂いたケーキもあったので、今朝食べてみました(*・v・*)相変わらず安定の美味しさでした(*´艸`)☆+゜
あと、お姉ちゃんはシャーリーちゃんの12月商品のイチゴ柄トートバッグも買ってくれるそぅです(。*´ω`人*。)最近毎月出ているトートバッグには、内側に何年何月という刺繍が入っていて、イチゴのバッグには2012年12月とプリントされるそぅなので、記念になりそぅですよね(*´U`*)♪+゜

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○リボンマフラー○

今日はアマベルのリボンマフラーをさっそく使ってコーデしてみました(*´∀`*)まずはオフホワイトさん(*´ω`*)2つ折りにしたらキレイに結べました(o^−^o)
ビジューもキラキラで可愛いです*。(v∀v艸)+゜


コート/コルネット
マフラー/アマベル

↑おリボンあーっぷ♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑

○シャーリーちゃんからのバースデイカード○

シャーリーちゃんの担当さんから、お誕生日祝いのお葉書が届きました(*´ω`*)可愛いイラスト&メッセージ付きで、すごい嬉しかったです(*´Д`*)
表はマカロンタワープリントでした(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑