F91


後はつや消しスプレー拭けば出品用にはなるかな…

コンセプトはエアブラシを使わずに完成度(自己満足度)をアップです。

全体的に丸くなるようにしてみたんですが、
削らずに作ったものと比較してないんでわかりません。
左のビームサーベル収納するサイドカバーが左足の付け根と干渉するみたいだからこっちのクリアランスも取らないとダメかな?
Mk-2絶賛しておいてなんですが、全体のシルエットはやっぱりF91の方が大好きです。
インフルンザと一緒に10歳の私の脳みそに焼きついたのでしょう。
バズーカとライフル作らなくても良いような気がするなぁ〜

んでそろそろ、美少女フィギュアとか球体人形とか作ってみたいぞ!って感じなんですが、200円フィギュアのパンツでも剥ぐところから始めればいいのかしら…?
でもなんか、魔改造とかあんまり食指がわかないというかなんというか。
普段、絵では裸体どまりだから服わざわざ脱がさなくてもって気分になったりしたり、しなかったりでして…

ブラクラ

2chブラクラスレが盛り上がったりしてますが
銀さんがトグロ弟に似てると言われても…
あと、英語の発音がどうこう言ってたりしますが、
所詮、日本語しか話せないRとLの発音の区別の付かない人間がとやかく言う問題じゃないですね。
スカートをはいたレヴィがかわいいのは確実でした。