イベントその1

先日、イギリスで行われた
ロイヤルウェディング

テレビや新聞など
多くのメディアで取り上げられました!

そこで!
キャサリン王妃が着ていた物と同じ
ウェディングドレスを展示します!
レプリカですが、精巧に作られています。

期間はBritish Week期間中の
12/17-21
となっています。
1号館1階の2階へ続く
階段の通路側に展示予定です!
あの場所を伝えにくい…(汗)

もうすでに大学には届いています!
もしかしたら見かけることもあるかも!
そんなときは
「あれはな~英米British Weekで展示するやつやねんで~。」
みたいな感じでちょっとした物知り自慢もできちゃう!


さーらーにー!!!


British Week最終日の12/22には!
試着もできちゃう!
写真とか撮っちゃって下さい!

あ、女性限定です。
男性の方々、すみませんね。

もちろん、試着スタッフも女性なのでご安心を。

試着希望のかたは12/12から
八号館1階に総合ブースを設けますのでお越しください。


ご質問等はこちらまで!
kufs.eibei.nw@gmail.com
までどうぞー

番場