ブレッソンという写真家

アンリ・カルティエ=ブレッソン:20世紀最大の写真家 (「知の再発見」双書)

アンリ・カルティエ=ブレッソン:20世紀最大の写真家 (「知の再発見」双書)

リコーのGXRを購入してから何とか写真撮影を趣味にしようと思って頑張ってきましたけれども
才能がないのでしょうね   うまくいきません。

そこで、たくさんの写真を見ようと決意しました。 少しウェブで調べてみると フランスの写真家で
アンリ•カルティエブレッソン という人が超有名だということがわかりました。

それなら この人の模倣をしよう思い立ちました。

それから 写真集を何冊か購入(これがまた中古でも高価だしかさばるんやわ)、毎日眺めているんやけども
何となく、わかってきたような気がする。
でも ジャズを初めて聞いた時のような、初めて葉巻を吸ったときのような はじめて ナマコを食べたときのような
損か感じが拭いきれん

[:large:left]