グランツーリスモ5

あけましておめでとうございます。今年も(飽きるまでは)グランツーリスモ5をやっていこうという次第です。
ガレージには420台ほどありますが、さすがにここまで来ると買ったっきり乗らないクルマも増えてくるというものです。内訳はプレミアムカーが130台ほど、スタンダードカーが290台ほど。


プジョー 406クーペ モナコブルー(ペイント)at マドリード市街地コース


ニッサン GT-R '07 WRブルー(ペイント)at アイガー北壁ショートコース


GT5での表記クーペ406となっていますが、確か406は406クーペが正しいと思います。
GT-Rはこれの他にスペックVがあるので、ノーマルのGT-Rはペイントしちゃいました。スバルカラーに(笑 ついでにホイールもゴールドのものに変更。トラクションOFF、ABSもOFFで走ったところ相当なタイヤスモークをあげております。