フリーペーパーマガジン「A-STATION」最新号

毎月30日発行されていたフリーペーパーマガジン「A-STATION」が、先月号が、30日を過ぎても置いてなかったので、もしや廃刊になったのかと思っていましたが、今日トラの穴名古屋店によったら置いてあったので、やつと手に入れてきました。

このフリーペーパーマガジンは、フルカラーで、とても綺麗で、アニメやゲームなどの情報も豊富で、下手なアニメ雑誌より十分魅力的です。これで、無料なのですから驚きです。
今号の表紙は、今までの吉成篤さんから変わって、「もえたん」でお馴染みのPOP先生が担当していまf:す。さらにサプライズとして、「ぽてまよ」とのコラボとなっています。

特集記事として、「もえたん」と「ぽてまよ」を見開きで紹介しています。


この他にも、コナミとのコラボ企画や、最新アニメやPC美少女ゲームなどの紹介が盛りだくさんです。

それから毎号付いている、ミニポスターは「ぽてまよ」と「マブラブ」です。

ぽてまよ

「マブラブ」


そして裏表紙は、今月発売の「マブラブファンデスク」です。