**ただのゆるオタの備忘録**

アンケート結果発表〜♪

ちょこちょこ日記2周年記念アンケート、締め切らさせて頂きましたー!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
正直こんなにたくさん回答が集まると思ってなくて・・・メール来る度楽しませて頂きました♥
いつも遊んでる仲良しブロガーさんとか、実はアクセス解析からのリンク辿ってこちらも毎日お邪魔してた方とか、初めましての方とか・・・ほんとたくさん!
今回もたくさんの方と初めましてー!出来て、とっても嬉しかったです。
ほんとに、人それぞれの回答があって、2週間PC前でにやにやしてました(笑)
本当にご協力ありがとうございました!ではでは、結果発表ー!

続きを読む

  • 未来くんってもう23なの?そのことに1番びっくりしたー。小津先生の頃ってまだ16とかだったよね・・・?月日が過ぎるのは早い・・・。
  • windsすげー!(台湾公演)ほんとにすばるに似てる。街中にもしいたとしたら見間違うかも(笑)
  • コバの衣装がかーわいー!!帽子かわいいー!陣くんの指し棒がコバの口の中に入った時は本当に面白かった!!(笑)(@なるトモ!)
  • 雪見だいふくの新しい味、食べたい・・・。
  • 赤福がんばれー!!たぶん販売再開を心待ちにしてるのは、観光客よりも三重県人だと思う。ニュースで流れる度に、食べたいー食べたいーって言ってます、家族みんな。あかふくが食べたいよー!!